無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソー、話題の110円のカラーアイライナーが優秀! 耐久性もスゴい

100yen

インスタで見たあの個性派アイラインを再現できる、ダイソーのリキッドアイライナーが今、アツい。

picture

そこで今回は、そんなワンランク上のオシャレを目指すあなたにおすすめしたい、ダイソーのカラーアイライナーをご紹介します。

色ものアイテムに苦手意識がある方も、プチプラなら始めやすいですよ!

■シックなデザインと豊富なカラー

ダイソーの人気コスメブランド『URGRAM』から発売となった「リキッドアイライナー」(110円・税込)は、すでにSNSでも話題となっている注目アイテム。

picture

パッと目立つ派手なパッケージは、店頭でもすぐに見つけられること間違いなし。

picture

しかも、あの『TOKYO GIRLS COLLECTION』とのコラボ!

picture

無駄を省いた黒一色のシンプルなデザインだから、手持ちのコスメとの相性もよさそうです。

picture

カラーは全部で9色。そのうち今回ゲットできたのはレッド、ピンク、イエロー、グリーン、ダークブルー、ブラウンの6色でした。

この他にホワイトとダークブラウン、ブラックもラインナップ。

picture

パッケージの下にカラーの表記があるので、必ず確認をした上でのご購入を!

■繊細から極太まで

それでは早速、使い心地を試してみます。

picture

コシのあるフェルトペンだから、リキッドアイライナーに慣れていない人でも扱いやすく、するすると描けるんです! ペン先は鋭いほどの細さで、軽い力で引くとシュッとしたラインやまつ毛の間を埋める点が簡単に完成。

picture

力を入れると、太くしっかりした線も。見たままの高発色で、肌に密着する感覚があります。

想像がつきにくかったダークブルーは、トレンドのくすみブルーでした。モード系ファッションとの組み合わせが楽しみなカラー!

→【4万冊対象! 最大70%OFF】 Kindle本ゴールデンウィークセール 12日まで

■水にも摩擦にも強い

梅雨やマリンスポーツ、汗などの水や擦れに強いことも、これからの時期のメイクでは重要なポイントです。

ということで、耐久性もチェック。まずは、描いたばかりがこちら。

picture

鮮やかでどのカラーもくっきりとしています。

続いて流水でしばらくゴシゴシした状態がこちら。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ