無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミスド並みに好きだわ…!スタバ・カルディの「贅沢ドーナツ」優しい甘さに癒される〜♡

グルメ

Starbucks Coffee(スターバックスコーヒー)・KALDI(カルディ)の「ご褒美ドーナツ」を3つご紹介します。どれもコーヒーとの相性バツグン◎この優しい甘さと、しっとり食感がたまらない!

1. スタバ「チョコレートクリームドーナツ」

BuzzFeed

お値段は275円です。
ブラックココアのドーナツ生地にチョコスプレーをトッピングした一品。
生地の周りは濃厚なチョコレートでコーティングされています。

断面がこちら!生地の中にはチョコレートクリームが入っています。

BuzzFeed

スタバのスイーツは珈琲との相性が最優先。
チョコレートクリームドーナツにはほろ苦い珈琲が合いそう♪

チョコレートの濃厚な味わいが口いっぱいに広がります。

BuzzFeed

厚めの生地はもっちりとした食感が特徴。ブラックココアのほろ苦さもあり、生地の美味しさを存分に楽しむことができます。
また、濃厚な甘さのチョコクリームは口どけが良く、もっちり感のある生地とも相性◎チョコスプレーのサクサク感も良いアクセントになっています。
チョコの美味しさを存分に楽しめるドーナツでした!
味 ★★★★☆
甘さ ★★★★★
コスパ ★★★★☆
リピート ★★★☆☆

2. スタバ「シュガードーナツ」

BuzzFeed

お値段は253円。
全体は、うっすらシュガーコーティングされています。

アメリカでよく見る、パンのような生地のドーナツです。

BuzzFeed

弾力があって食べ応えありそう!

ん〜〜〜〜!!生地がもっちもちで美味しい〜〜!!

BuzzFeed

口の中に小麦の香りが広がります!シュガーコーティングと生地のバランスも絶妙◎
後味スッキリで、全然重たくないのが不思議。
ドーナツ屋さんに引けを取らない美味しさでした!
味 ★★★★★
コーヒーとの相性 ★★★★★
コスパ ★★★★☆
リピート ★★★★☆

3. カルディ「みんなのミニドーナツ」

BuzzFeed
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ