無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヘアワックスで人気の「product」に化粧下地が登場!メイク崩れを防ぎつつ、スキンケアまで出来ちゃう神商品

メイク

ヘアワックスで人気を集める「product(ザ・プロダクト)」から、3色のメイクアップベースが登場。

product(ザ・プロダクト)

肌を美しく魅せながらスキンケアできるという注目の新コスメが、6月10日(金)に発売されますよ。

メイク崩れを防ぐ&UVカット効果のある「product」の化粧下地

picture

今回発売される「ザ・プロダクト カラーコントロール(SPF21 PA++)」(税込2750円/30g)は、軽やかなつけ心地のメイクアップベース。

ナチュラルにトーンアップして、透明感のあるツヤ肌が叶うそうですよ。

色ムラや毛穴をカバーしつつ、皮脂をコントロールしてメイク崩れを長時間防ぐという優れもの。

さらにUVカット効果まであるから、これからの季節にもぴったりですよね。

スキンケアまでできちゃうって驚愕

picture

新メイクアップベースは、スキンケア成分が配合されているところも魅力。

メイクで肌をキレイに見せつつ、マスクや紫外線で揺らぎがちな夏の肌をケアできちゃうんです。

その上、成分は全て天然由来で、防腐剤や合成着色料などを含まない“7つのフリー”でつくられているというから驚きですよね…!

どれにする?3色のカラーバリエーション

picture

カラーバリエーションは、好みや肌個性によって選べる3色です。

ナチュラルにワントーン明るい肌に見せたいなら、『beige(ベージュ)』が最適。

オレンジ系ベージュの色味がくすみや色ムラをカバーしつつ、全体をトーンアップさせるといいます。

『beige』にフェイスパウダーをプラスするだけでも健康的な印象になれるというので、試してみて。

picture

黄ぐすみをカバーして透明感のある肌を演出したいなら、『lilac(ライラック)』がぴったり。

上品な色味で、クリアな透明肌に見せてくれるそうですよ。

くすみが気になる部分に塗り重ねれば、美肌感がさらにアップ。

picture

『mint green(ミントグリーン)を使えば、ニキビや肌荒れによる赤みを抑えつつ、瑞々しい肌に仕上がるんだとか。

白浮きせずに赤みを補正しながら、透明感のある肌が叶うという名品なんです。

全体に『beige』を塗ったあと、赤みが気になる部分に『mint green』を塗り重ねるダブル使いも◎

優秀過ぎる新作メイクアップベースは、夏のお供に決定!

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ