無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2022年版]今年も“アイスサンド愛”が止まらない。かわいいアイスサンドが食べられる全国のカフェ5つ

旅行・おでかけ

だんだんと日差しが強くなってきて、冷たいスイーツでひんやりしたい季節になりました。

最近では、「アイスサンド」が食べられるお店が増えてきているのをご存知ですか?

今回は、暑い日にぴったりの「アイスサンド」が食べられる、全国のおしゃれなカフェをピックアップしてご紹介します。

「1UNIT.」福岡

@_inaka.cafe_ / Instagram

福岡県北九州市にある「1unit(ワンユニット)」は、コンクリート打ちっぱなしの内装が無機質なカフェ。

新幹線の止まる「小倉駅」に位置しているので、県外からも行きやすいのが魅力です。

このおしゃれな空間でいただける「アイスクリームクッキーサンドイッチ」(500円)が絶品なんだそう。

カップ付きなので、アイスがとけても安心なのが嬉しいポイントです。

@_inaka.cafe_ / Instagram

店内には植物が置かれていて、緑が豊かな空間に癒されますよ。

カフェの奥には「muutos」というセレクトショップが併設されているので、気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね。

muutos

1UNIT.
場所:福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目8-38
営業時間:13:00-18:00
定休日:詳しくは公式Instagramをチェックしてみてください。
公式Instagram:@1unit

@1unit

「SATURDAYS SURF NYC OSAKA」心斎橋

@anmna__ / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ