無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美脚&脚長♡スタイル美人になれるアンクルパンツコーデ集

ファッション

美脚&脚長を叶える♡アンクルパンツ

デイリーからオフィスコーデまで幅広く使えるアンクルパンツ。スラリとキレイめシルエットを叶えてくれるので、取り入れている女性も多いと思います。

実際に近年各メーカーから登場しているアンクルパンツは美脚効果がUPしており、脚をスラリと長く、美しく見せる効果がさらに高まっています。

足首が見えることで女性らしさも高まり、大人のきれいめコーデを簡単に叶えてくれます。コーデの完成度を高めるべく、アンクルパンツを上手に取り入れるポイントをご紹介します♡

ド定番♡ポインテッドトゥ×アンクルパンツ

今真似すべきオフィスコーデのお手本♡

オフィスコーデのお手本にしたいのがポインテッドトゥとワイドシルエットのアンクルパンツを合わせた、大人のキレイめコーデです。

ワイドシルエットのパンツにフラットシューズを合せると、腰回りに視線が集中して寸胴に見えてしまいがちでした。しかし丈が短いアンクルパンツにヒールを合わせれば悩みが解消され、一気に脚長効果がでます。

体の動きにそって動くワイドシルエットに加え、女性らしさポインテッドトゥを取り入れることで、今取り入れたいキレイめシルエットが叶います♡

スニーカーと合わせてスポーツMIX

カジュアル過ぎない今どきスポーツMIX

ストレートシルエットのアンクルパンツにスニーカーを合わせて、カジュアルに仕上げるスポーツMIXには美脚効果がタップリ♡休日のアウトドアはもちろんオフィスルックにも応用することができます。

ストンと落ちるようなストレートシルエットのアンクルパンツは脚長効果抜群。オフィスコーデとして取り入れる場合には、上質な素材を選ぶことでカジュアルになり過ぎるのを防ぐことができます。

スニーカー以外にもスポーティなアイテムを組み合わせれば、アクティブなイメージのコーデになります。細身のアンクルパンツを合わせれば、美脚効果タップリの今どきスポーツコーデになりますよ♡

お尻すっぽりアイテムで美脚シルエット

下半身太りさんにもおすすめ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

アンクルパンツで脚長効果や美脚効果を持たせるには、コーデの中にメリハリを持たせることがポイントになります。アンクルパンツのシルエットに合わせて、バランスを見ながらトップスやアウターを選びましょう。

ストレートなシルエットのアンクルパンツは、お尻がすっぽり隠れるトップスやアウターとの相性が抜群です。トップスにボリュームを持たせることで、よりアンクルパンツのシルエットが強調され脚長効果が高まります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

お尻の部分にボリュームを持たせることで、逆にお尻や太ももの大きさや太さが気にならなくなるので、下半身太りが気になるときにもお勧めです。

記事に関するお問い合わせ