無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「エクセル」の人気ハイライトパウダーに新色が登場!じんわり熱を帯びた、ヘルシーな夏肌を演出できちゃう名品

メイク
エクセルのハイライトパウダー「ドレープド シマーグロウ」に、気になる新カラーが登場。

“ヘルシー肌”に仕上がるという夏にぴったりな新色は、5月17日(火)に販売がスタートしました。

まだなら試すべき、エクセルの「ハイライトパウダー」

「ドレープド シマーグロウ」(各 税込1760円)は、肌に自然な奥行きと透明感のあるツヤをプラスするハイライトパウダー。

ドレープド シマーグロウ

さまざまな色と輝度が異なるパールをMIX配合したことで、上品で繊細な輝きを実現したそうですよ。

何度重ねてもナチュラルで、血色感のある感動のツヤ肌が完成!

つけたての輝きをキープする高密着処方だから、マスクメイクにもぴったりですよね。

肌にふんわりとパウダーをのせられる「オリジナルブラシ」が付属しているため、持ち運びにも便利。

とっても毛並みが柔らかいこだわりのブラシで、肌に当たってもチクチクしないんです。

また、シアバターなど、うるおいを守る美容液成分が配合されているところも嬉しいポイントですよ。

ヘルシー肌になれちゃう、夏にぴったりな新色

涙袋にのせたりチークの上から重ねたりと万能に使える『DS01 ピンクグロウ』(写真左)と、品のある光沢感をプラスする『DS02 ベージュグロウ』(写真右)といった2つの既存色に、今回NEWカラー『DS03 ブロンズグロウ』が仲間入り。

『DS03 ブロンズグロウ』

肌なじみがよく、ナチュラルなメリハリを与えてくれる優れものなんだとか。

じんわり熱を帯びたようなヘルシー肌に仕上がるというから、夏メイクにもうってつけです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ