無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かわいい・楽ちん・痛くならないって最高!感動レベルのユニクロ「サンダル」は、秒でカゴにインしちゃって

ファッション

5月も後半にさしかかり、暖かい日も増えてきましたね。まだ少し肌寒く感じることもありますが、コーデに抜け感をプラスして、季節の先取りをしたいところ。

それなら、足元からシフトチェンジするのがおすすめですよ。

今回は、ユニクロの「コンフィールタッチナローバックストラップサンダル」をご紹介。履きやすくて楽に歩ける、そして足が痛くならないと、高く評価されているアイテムなんです!

ユニクロ

ユニクロの「コンフィールタッチナローバックストラップサンダル」をチェック!

picture

こちらが、ユニクロの「コンフィールタッチナローバックストラップサンダル」(税込2990円)。細いストラップが交差した、華奢なデザインの1足です。

足の形に沿った立体的なインソールを採用することで、足の裏にフィット。ソールの厚みはそれほどありませんが、クッション性があり、足の負担を軽減してくれます。

「フラットサンダルが好みだけど、地面の衝撃をダイレクトに受けるのは避けたい」なんて人には、うってつけかも。

2022年モデルは愛用者の声を受けてアップデート

picture

@mar.aya / Instagram

ストラップサンダルといえば、紐自体が硬い素材だったり、肌にあたって擦れてしまったりと、気になる点もありますよね。

今回登場した「コンフィールタッチナローバックストラップサンダル」はお客さんの声を受け、従来のモデルからアップデート。

鼻緒の縫い目部分を肌にあたらない位置に調整することで、長時間履いても足が痛くなりにくくなったといいます。

さらに、ストラップの中の芯材も柔らかいものに改善。肌あたりも優しく、ストレスに感じにくいそうですよ。

素足で履くものだからこそ、これだけ履きやすさにこだわっているのはうれしいですよね。

カラーはベーシックな2色展開

picture

カラーはブラック / オフホワイトの2色展開。どんなスタイルにもマッチする、ベーシックな色味がラインナップしています。

picture

@mar.aya / Instagram

こちらの『オフホワイト』も“白すぎない”ナチュラルな色味だから、肌なじみも◎

シンプルなストラップデザインが引き立ち、足元をすっきり見せてくれますよ。

サイズが欠けないうちにゲットしておこ〜!

picture

@niko.stagram / Instagram

サイズはS〜XLの4サイズ展開。オンラインストアでも全サイズ揃っている今のうちに、ぜひゲットしておきましょう!

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ