無料の会員登録をすると
お気に入りができます

食べてみ…飛ぶぞ!大好評「コストコグルメ」12選

グルメ

やっぱりおいしい「コストコグルメ」

日常も、特別も、家庭の食卓を支えます!

コストコにはいろんなグルメがありますよね。日常的に使える食品から、特別なシチュエーションで食べたいとっておき料理など、家庭のさまざまなシーンでおいしく食べられるのがコストコグルメの魅力です。

今回はそんなコストコの中でも、好評を集めている人気グルメをご紹介します。

コストコのパンはまとめ買いで冷凍が正解

①オーブントースターでサクッとおいしい♡「クロワッサン」899円 / 12個

コストコはパンのコスパがいいので、まとめ買いして冷凍しておくと、献立の助けになります。

クロワッサンはオーブントースターで温めると、焼きたてのようなサクサク感を味わえると評判です。バターの香りがたまりません!カットしてサンドにするのもおすすめ。ホイップクリームといちごを挟めば、スイーツに早変わりです。

②アレンジも楽しい「マスカルポーネロール」698円 / 36個

マスカルポーネを練り込んだ、ほんのりと甘さを感じられるロールパン。そのままでもおいしいですが、シンプルな味なのでアレンジも楽しめます。こちらは具材をたっぷり挟んだバーガー風。1個で約19円とコスパも優秀です。

いつもの食事もグレードアップ!

③1kgどーんとボリューミー「ビーフラザニア」1,798円 / 1kg

お祝いのときなどに食べたいのがラザニア。調理は不要で、そのままレンジやオーブンで温めるだけで完成!熱々でジューシーな味わいです。誕生日やホームパーティーなどで、特別感を高めてくれる料理です。

④簡単に手作り「いか墨リゾットキット」1,480円 / 920g

真っ黒な見た目でインパクト大なのはいか墨のリゾット。材料が全てセットになっているので、簡単に手作りできます。海外での4人前の分量で、かなりボリュームがあります。おうちにいながら本格レストランのような味を堪能しましょう。

⑤韓国風でうま辛「唐辛子ツナ」1,498円 / 100g×12缶

おいしそうなキムチチゲは、韓国の唐辛子ツナを入れて作っています。にんじんやじゃがいもなどの具材も入っているツナ缶です。ごはんにのせたり、野菜と混ぜたり、オムレツに入れたりと、ピリッと辛い韓国風アレンジ料理が楽しめます。

東遠 唐辛子ツナ 100g × 12缶

コストコ

¥ 1,498

※5/29(日)までセール価格

商品詳細
東遠 唐辛子ツナ 100g × 12缶
www.costco.co.jp
商品詳細

⑥たっぷりのせて贅沢丼「しらす干し」1,792円 / 500g

コストコには500gと大容量のしらす干しがあります。ごはんにたっぷりとかけて食べる、贅沢なしらす丼もお手の物。冷凍なら長期保存もできます。そのまま冷凍すると固まってしまうので、小分けにするのがベターです。

スーパーでは見かけない!コストコスイーツ

⑦コストコ定番「マフィン」899円 / 6個×2セット

コストコで定番のスイーツといえば、マフィンではないでしょうか。6個入りを2セットから買えるマフィンは、チョコレートチップやバナナなどいろんな味があります。

サイズは直径約10cmほど。ずっしりと重たく、食べごたえもあります。1つずつラップで包み、保存袋に入れておけば、冷凍保存も可能です。

記事に関するお問い合わせ