無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「LUSH」の日本限定バスボムってレアじゃない?まるで森林浴をしてるような、夏だけの限定セットをゲットして

ビューティ

なんだか疲れやすい今の時期。ほっと一息ついて休める時間はありますか?

このたび、コスメブランド「LUSH(ラッシュ)」の「一服シリーズ」から、夏限定のバスボムセットがお目見えです。

LUSH(ラッシュ)

5月20日(金)より、「LUSH」店舗や公式オンラインストアにて販売がスタート。

日本限定販売の「一服シリーズ」が、ほっと一息つけるようなバスタイムへといざなってくれること間違いなしですよ。

日本の四季にフォーカスした「LUSH」の「一服シリーズ」

picture

「LUSH」の「一服シリーズ」には、それぞれの季節から3種類ずつバスボムが展開されています。

その季節ならではの花や葉っぱ、おがくずなどが混ぜ込まれた、ユニークな12種類が揃っているんですよ。

そんな「一服シリーズ」より、このたび夏のバスボムがセットになって登場です。

「夏の一服」で緑溢れる自然の中へ旅しましょ

picture

鮮やかな緑の木々や植物が美しい夏の時期。そんな季節にフォーカスして作られた「夏の一服」(税込1400円)は、自然に囲まれながらお風呂に入っているかのような気分にさせてくれるはず。

心まで晴れやかにリフレッシュできそうな3点をご紹介しますね。

picture

『新緑(Shin-Ryoku)』は、みずみずしいヒバの香りがバスルームいっぱいに漂って、ゆっくりと落ち着いた時間を過ごさせてくれるバスボム。

これを入れれば、自宅のお風呂が一気にヒバ風呂に変身。みずみずしい新緑の中で温泉気分を味わってみて。

お肌をしっとりさせるベンゾインエキスが入っていて、ほんのりあまーい香りがするのも魅力的です。

picture

『初夏(Sho-ka)』は、クールで清涼感のあるハッカの香り。暑さでボーっとしてしまいがちな時にも、シャキッとした気分にさせてくれますよ。

鼻からスーッと入ってくるハッカの香りがとっても気持ちいい…。

配合されているハッカオイルは、肌を保湿したり、清潔にしたりとお肌にとっていろんなメリットがあるといいます。

picture

こちらは、森の息吹を感じる『夕立(Yu-dachi)』。

“夕立”といえば夏の季語としても有名ですよね。そんな夕立が降った後をイメージさせる、シダーウッドの清々しい香りに思わずうっとり…。

ウッディなニュアンスのあるバスボムだから、甘すぎる香りが苦手な方にもおすすめですよ。

自分用にも、プレゼント用にも買いたい

picture

「LUSH」で販売している通常のバスボムに比べ、約1/3サイズの「一服シリーズ」は、より気軽に使える大きさだから、毎日のお風呂のお供にちょうどいいかも。

お友達や恋人へのギフトにもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ