無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代女子にゲキ推しです♡NEWヘアは「ミディアムボブ」に決まり!

ヘアスタイル

ミディアムボブってどんな髪型?

ミディアムボブとは、ボブとミディアムの中間くらいの長さのヘアスタイルのこと。下ろしたままでもサマになり、アレンジも自由自在♡おしゃれもキレイも諦めたくない30代女性に一押しなスタイルなんです。

そこで今回は、今一番真似したい「ミディアムボブヘアカタログ」をお届けします。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

ナチュラル・大人可愛い系

①ナチュラルで可愛い♡好感度スタイル

好感度アップ確実な清楚系ミディアムボブです。レイヤーを入れて毛先に動きを出し、さりげなくシャレ感をON。派手な髪型にできない方にもおすすめなスタイルです。

②アレンジ自在!鎖骨ミディアムボブ

picture
www.beauty-navi.com

鎖骨の位置でカットしたミディアムボブです。ある程度長さがあるのでアレンジも自由自在。おろしたりアップにしたりと変化を楽しめます。カラーは、ベージュ系に細めのハイライトを入れています。

③ナチュラルに跳ねる柔らかスタイル

柔らかな毛流れがポイントのフェミニンなミディアムボブです。鎖骨あたりで揺れ動く毛先がアクセント。カラーは透明感の出る色味がおすすめです。

④抜け感たっぷりレイヤースタイル

picture
www.beauty-navi.com

レイヤーを入れてしっかり動きを作った、こなれ感のあるミディアムボブです。簡単なスタイリングで雰囲気のあるスタイルが完成するので、お手入れの時間短縮をしたい方にも◎。カラーはアッシュ系です。

キレイめ・上品系

⑤くびれカットでニュアンスたっぷり

鎖骨付近でカットしたレイヤーミディアムボブです。低めのレイヤーなので、レイヤーが苦手な方、軽さに抵抗のある方にもおすすめです。ワンカールでスタイリングが決まるお手軽さも魅力的。

⑥顔まわりのレイヤーで差をつける

picture
beauty.yahoo.co.jp

毛先はぱつっと重めにカットし、顔まわりのレイヤーでくびれフォルムに。重さと軽さのバランスが絶妙で、トレンド感のある雰囲気を楽しめます。 カラーはシアーベージュです。

⑦センシュアルなミディアムボブ

鎖骨下でカットし前髪は長めに設定した、センシュアルなミディアムボブです。前髪はサイドへ自然となじませることで、美しい横顔を演出。暗めの髪色でも透ける質感で軽やかな雰囲気に。

⑧色っぽい質感×シースルーバング

picture
www.beauty-navi.com

ぱつっと切りそろえたトレンド感のあるミディアムボブです。前髪はシースルーバングで抜け感をプラス。カラーはブラウン系です。

記事に関するお問い合わせ