無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代女子にゲキ推しです♡NEWヘアは「ミディアムボブ」に決まり!

ヘアスタイル

ミディアムボブってどんな髪型?

ミディアムボブとは、ボブとミディアムの中間くらいの長さのヘアスタイルのこと。下ろしたままでもサマになり、アレンジも自由自在♡おしゃれもキレイも諦めたくない30代女性に一押しなスタイルなんです。

そこで今回は、今一番真似したい「ミディアムボブヘアカタログ」をお届けします。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

ナチュラル・大人可愛い系

①ナチュラルで可愛い♡好感度スタイル

好感度アップ確実な清楚系ミディアムボブです。レイヤーを入れて毛先に動きを出し、さりげなくシャレ感をON。派手な髪型にできない方にもおすすめなスタイルです。

②アレンジ自在!鎖骨ミディアムボブ

www.beauty-navi.com

鎖骨の位置でカットしたミディアムボブです。ある程度長さがあるのでアレンジも自由自在。おろしたりアップにしたりと変化を楽しめます。カラーは、ベージュ系に細めのハイライトを入れています。

③ナチュラルに跳ねる柔らかスタイル

柔らかな毛流れがポイントのフェミニンなミディアムボブです。鎖骨あたりで揺れ動く毛先がアクセント。カラーは透明感の出る色味がおすすめです。

④抜け感たっぷりレイヤースタイル

www.beauty-navi.com

レイヤーを入れてしっかり動きを作った、こなれ感のあるミディアムボブです。簡単なスタイリングで雰囲気のあるスタイルが完成するので、お手入れの時間短縮をしたい方にも◎。カラーはアッシュ系です。

キレイめ・上品系

⑤くびれカットでニュアンスたっぷり

記事に関するお問い合わせ