無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラヴィット!紹介で着火[ダイソー]「IKEAの大ヒットに激似」「すすすごすぎ!」バズり5選

100yen

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

プチプライスでとっても使えるアイテムが販売されている【ダイソー】。人気商品はすぐに売り切れることもあるため、気になるアイテムは早めにゲットしておきたいですよね。

そこで今回は、ヨムーノライターがおすすめする「ダイソーのバズ商品」を5つ厳選してご紹介します。

メディアでも話題に!美容系2選

最初に取り上げるのは、週2回はダイソーに通う100均好きなヨムーノライター乃々さんが紹介してくれた美容グッズです。

リピ買いする人増加中「速乾!ヘアドライ手袋」

・110円(税込)

TBS系列「ラヴィット!」をはじめ、様々なメディアで取り上げられている「速乾!ヘアドライ手袋」。
お風呂上がりのヘアドライ、億劫に感じることはありませんか?
体を拭いて濡れたバスタオルだと、ヘアドライに時間がかかったりしますよね。そんな時はこの手袋を試してみましょう!
どのくらい髪が早く乾くのか、実際に使ってみました。

片手で1セット販売されています。
当記事ではピンクを使用しましたが、他にもブルーやグリーンのカラーバリエーションがありました。

片手にはめてみました。
サイズは約19cm×24cmで、充分余裕があります。
材質は、ポリエステル80%とナイロン20%です。ふわふわと優しい手ざわりが良い感じ。

髪を乾かしてみました。
右手にドライヤーを持つので、左手に装着します。

左手でガシガシと髪を触りながら、ドライヤーで髪を乾かしていきます。
いつもと同じ感覚でヘアドライしていくと、普段より早く髪が乾いていきます!
「あれ?もう乾いたの?」という感想、これは感動ですね。

私は胸下までのロングヘアなので、普段であれば完全に乾かすのに25分程度必要です。
しかし、この商品を使うことで20分程度でヘアドライ完了。約5分の短縮ができました。
毛量や毛質によって個人差はあると思いますが、毎日のヘアドライが5分短縮できるのはありがたいですね♪

紐が付いているので、使用後はかけて収納できます。
髪が長く、日々のヘアドライを億劫に感じている方にぜひおすすめしたい商品です。

プチプラ美容マニアも納得のクオリティ「シアバター配合 ヘアミルク」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ