無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[期間限定]かわいい見た目の「プッチンプリン ベリーづくし」はもう食べた?

お皿に出してぷるんと食べたいプッチンプリン。思い出すと無性に食べたくなる定番スイーツですよね。そんなプッチンプリンがかわいい見た目に変身を遂げ、期間限定販売されているんです!

shukana

グルメ

みんな大好きプッチンプリンの新味はベリーづくし!

江崎グリコから2018年12月に期間限定で新発売した【プッチンプリン ベリーづくし】。
155gのBIGプッチンプリン(130円+税)と、65g×3のファミリーパック(190円+税)の2つのバージョンで、全国のスーパーやコンビニにて販売されています。
旬のストロベリーをはじめ、ラズベリーとブルーベリーを使った3種のベリーが楽しめるプッチンプリン。ピンク色のかわいらしさに発売前から話題になっていました。

実食してみました!子どもが喜ぶ味わい

ペールピンクの苺ミルクプリン。すでにあま〜い香り。

底には苺、ラズベリー、ブルーベリーをミックスしたベリーソースが敷かれています。

プッチンプリンならば、やっぱり“プッチン”しない訳にはいきません…!

これはかわいい♡女子版プッチンプリンです。
普通のプッチンプリンよりも甘さがあり、ベリー効果でミルク感がより強めに感じられたためか、子ども達の好みにハマったようです。

かわいい見た目がSNSでも話題!

“かわいいプッチンプリン”は今だけの期間限定! プッチンしたい人はお見逃しのないよう、チェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ