無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[横浜]鍵付き個室のネットカフェ「俺の部屋」がデートに最高!

旅行・おでかけ

寒い冬。暖かい部屋でぬくぬく過ごすおこもりデートはいかが?全室鍵付きのインターネットカフェ「俺の部屋 横浜店」なら、完全個室で数百タイトルもの映画やドラマが見放題♪ もちろんマンガや雑誌も楽しめます。二人でゆったり過ごせるダブルルームの紹介を中心に、レポートしてきました!

18歳以上限定!明るく清潔感あふれる大人のネットカフェ/俺の部屋 横浜店

横浜駅の相鉄口から徒歩約3分。ビルの2~5階が「俺の部屋 横浜店」です。ガラスドアで中の様子がわかるから、入りやすいですね。

「俺の部屋」というインパクト大の店名に、どんな“部屋”があるのか・・・気になりますね。さらに、おしゃれな雰囲気に期待もふくらみます♪

フロントはビジネスホテルのよう。

最大20時間滞在できる「ロングステイ」(3,996円)などさまざまなプランがありますが、基本料金は平日1時間540円。18歳未満は利用不可です。

利用料は後払いですが、初めての場合はここで身分証明書の提示と登録料324円が必要です。

部屋の種類と利用時間が決まったら、鍵を渡してくれます。まるで家の鍵みたいで、おうちデート気分が高まりそう。

フロント脇には歯磨きセットやリップ、菓子類、ビニール傘などが並んでいます。ちょっとしたものならコンビニまで行かなくても良さそうです。

マンガや雑誌もフロント階にあるので、部屋に行く前に選べちゃいます。

各部屋ともしっかり空調管理されていますが、寒いときには無料で使えるブランケットもあります。

部屋があるエリアは、清潔感のあるカラオケボックスといった感じ。見るからにしっかりした造りのドアで安心♪

ふわふわマットでゴロゴロできる「ペアフラット」

全24室ある「ペアフラット」は、靴を脱いで過ごせるくつろぎ度満点の部屋。

広々としていて、二人でゴロゴロ寝転がってくつろげます♡枕にできるクッションや空気清浄機もあって快適。数に限りはありますが、加湿器の貸し出しも行っています。

マットは分厚くてふわふわ♡40インチの大型モニターがうれしい備え付けのパソコンでは、インターネット利用に加えてテレビの視聴が可能。

さらに同店が契約するコンテンツ配信サイトにアクセスすることで、数百タイトルもの映画やドラマ、アニメなどを観ることができます。

写真提供:俺の部屋 横浜店

おなかが空いたら卓上のメニューブックを開いてみて。

「チェダーチーズバーガー(ポテトセット)」(650円)など、約80種類のフード&ドリンクがあり、手元のパソコンで気軽に注文できちゃいます♪

写真提供:俺の部屋 横浜店

「温玉カルボナーラ」(680円)やカツ丼、ラーメンなどしっかり食べたいときのメニューがズラリ。
その他にも、ポテトや唐揚げなど、彼とシェアするのにもぴったりなメニューも♡

大人気の「レインボーパフェ」(580円)など、スイーツも充実。ビールやワインなどお酒もそろっています。

憧れのホームシアターで映画鑑賞を楽しむ「ペアシアター」

ホームシアター的な感覚で映画鑑賞を満喫したいときは、3室(ソファ2部屋/フラット1部屋)ある「ペアシアター」がオススメ。

映画を観るときもヘッドフォンなしでOKなのも完全個室のいいところ♪おうちデート気分で、プロジェクターとバーチャル5.1chサラウンドで迫力の映像を体験できちゃいます♪

照明を落とせばムード満点♡二人っきりのドキドキ感を味わって。

ソファが大きくてしっかりしているから、リッチな気分でゆったりとくつろげます。ソファ席の部屋では、室内に用意されているスリッパに履き替えればお部屋感覚で過ごせますよ。

ダーツも楽しめる限定1室の「VIPルーム」

限定1室、最大定員6名の「VIPルーム」は広いので、ダブルデート利用にぴったり♡みんなでワイワイ楽しみながら、彼との距離を自然と縮められるはずです。

ここは同店で唯一オンラインダーツが楽しめる部屋。アプリ経由で世界中の人と対戦できちゃいます。熱くなってはしゃいだり悔しがったりする彼の姿に、改めてときめいてしまうかも♡

二名利用も可能なので、贅沢に二人きりで楽しんでもOK。

どの部屋もそうですが、ドアを閉めると廊下の足音や話し声が聞こえなくなり、遮音性が高いことを実感♪
周りを気にせず、ダーツをしたり映画鑑賞をしたりできそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ