無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一瞬で姿を消した![3COINS]昨年大バズりで「高額転売が相次いだ!?(泣)」"幻の550円"再登場

子育て

こんにちは!100均巡りと素敵なインテリア写真を見るのが好きな、ヨムーノライターのmochiです。

3COINS(スリーコインズ)ではキッズ&ベビーグッズが大人気!新作が発売されるたびにSNSで話題になる商品も多いです。

少し前に、昨年夏に大バズりしたアイテムがリニューアルして発売されました!今年は発売日に手に入れたので早速レビューしていきます♪

昨年は大大大バズり!高額転売が相次いだ伝説のアイテムがリニューアルして再登場!

今回ご紹介するのは、3COINSの「ウォーターマット 550円(税込)」です。ウォーターマットは赤ちゃんや乳幼児の感覚遊びおもちゃで、水の感触や音・動きを楽しめます。

楽天やAmazonではだいたい1,000円以上するアイテムですが、スリコでは半額の550円で入手可能!昨年も大人気だったアイテムです。

・温度目安 (夏)20-22度(冬)34-36度(ぬるま湯を入れて冬でも利用可能)

・参考年齢 3~18ヶ月(うつぶせ・腹ばい開始時期)

・塩化ビニル(非フタル酸系可盟剤使用)、ポリウレタン

・サイズ 約66×48cm(空気を入れた時)

・パッケージの注意事項をよく読んでからご利用ください

スリコのウォーターマットは、昨年の夏に発売されると同時に大バズりしました。その人気ぶりは店舗から一瞬で姿を消し、やってはいけないことですが高額転売が相次いだほどです。そんな超人気者がデザインを一新して再販売されています!

準備は空気と水を入れるだけ

こちらが何も入っていない状態です。下準備は裏側の注入口から水と空気を入れるだけ。小ぶりなので手動ポンプでもすぐに膨らみますよ♪

まずは空気を入れます。写真左上と中央の小さな注入口から入れてくださいね。左上の注入口で回りが膨らみ、中央の注入口で中央(魚が泳ぐ部分)が膨らみます。

水は写真右下の大きめの注入口から入れます。私は洗面所の蛇口からダイレクトに入れました。水を入れるときは外側にこぼれないように注意してください。

中央の空気はいっぱいに入れる必要はありません。目安としては「ほんの少し入ったかな?」というくらいでOKです。

少し余裕があるくらいの方が、水の質感をよりダイレクトに楽しめます!水は全体の4分の1くらいの量を入れています。

空気と水を入れた状態で、中央にスマートフォンを置いてみました。550円ですが大満足のサイズ感です!赤ちゃんが腹ばいになって遊べば、目の前いっぱいに海の世界が広がります♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ