無料の会員登録をすると
お気に入りができます

発売から5か月で30万個売れた![マツキヨ限定]「コーセーと共同開発」隠れた神スキンケア

美容

こんにちは!週1のコスメハントが欠かせないヨムーノライターのyukaです。

肌のコンディションがその日の気分を左右するほど、肌の状態って大切だなと実感する日々。

季節の変わり目になると、肌がどうしても揺らぎがちになり、マスクの擦れにいつも以上に敏感に。私自身、マスク蒸れ・乾燥・擦れることにより赤くなるなど、肌悩みがコロナ禍より増えてしまいました。肌トラブルがあると、メイクをすることも億劫になってしまいがち。

敏感になっている肌には、しっかりとバリア機能を高めるスキンケアをすることが大切ですよね。

『こんな時は何を使ったらいいのかな』という悩みに寄り添う、敏感肌向けのスキンケアライン「レシピオ」をご存じですか?実はマツキヨでしか買えない隠れた名品アイテムなんです。

困ったときのマツキヨ頼み!隠れた名品スキンケア

肌悩みに寄り添ったケアアイテムが豊富にそろうドラッグストア。

その中でも、マツキヨのプライベートブランド商品は満足度が高くお手頃価格で人気ですよね。何軒まわっても手に入らないバズりアイテムが多く、個人的にもマツキヨ限定のスキンケアアイテムはチェックする頻度が高いです。

今回、ピックアップしたのはマツキヨ限定ブランドの「レシピオ」。肌あれを繰り返す乾燥肌、敏感肌におすすめの高保湿スキンケアブランドです。

なんと販売から5ヵ月でシリーズ累計30万個売れたという、知る人ぞ知る人気アイテムなんです♪

コーセーとの共同開発に『そりゃ納得!』マツキヨ限定「レシピオ」

紫外線や花粉やマスクの着用、生理前後の肌トラブルと肌悩みが尽きない毎日。
繰り返してしまう肌荒れやトラブルのケアには、うるおいを与えバリア機能を整えることが大切です。

「レシピオ」は、マツキヨココカラ&カンパニーとコーセーの共同開発から生まれた新しいスキンケアブランド。

化粧水や乳液などの使い心地の良さと高保湿力に驚きますが、最強タッグのなせる業にただただ納得!この保湿力で約1500円~2,000円というリピートしやすい価格はとても魅力的ですよ。

ジェルがオイルに変化!新感覚のオイルジェルクレンジング

モイストクレンジング オイルジェル

130g 1,650円(税込)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ