無料の会員登録をすると
お気に入りができます

発売日に完売したお店続出(涙)[新作リップ]「今だに争奪戦終わらない」「ほとんど色移りなし」

メイク

こんにちは。コスメコンシェルジュで、ヨムーノライターの稲毛です。

みなさん春夏リップは新調しましたか?
私は先日、いまだ入手困難が続くkiss(キス)「リップアーマー」を運良く購入できました。

色持ちは?使用感は?など、詳しくレビューしていきますね。

SNSでバズりまくり!kiss(キス)「リップアーマー」

発売前からSNSで話題になっていたkiss(キス)の「リップアーマー」。

「唇にツヤ発色の鎧を」という今回のキャッチコピーに惹かれた人も多いのでは?発売日に完売したお店が続出し、いまだにひとつも買えない……という声をよく聞きます。

コスメパトロールが日課の私も手に入れられず、諦めかけていましたが、なんと!一本だけ店頭に置いてあるのを発見。

急いでレジに向かいました。

カラー展開は6色+限定2色、各色1,430(税込)。

私が購入したカラーは03 惑星ロマンスです。

パッケージも魅力的

外箱から出して手に取ってみました。
リップアーマーはグロスタイプのリップなので、スティック型のリップに比べると少し大きめサイズです。

ケースの下の方がグラデーションになっていてかわいい。
このグラデーション、実はリップの色が透けて見えているんです。
複数持ちの人にとって、ひと目でわかるこの仕様はすごく便利♪

それでは塗ってみよう

チップはふわふわで適度にしなるので、とても塗りやすくなっています。
このしなりが、後になってとても重要なことに気付く……、が、それはいったん置いといて。

横から見たチップです。
少し平たいから口角などの細かい部分も繊細に塗ることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ