無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クッションファンデとコンシーラーが1つのパレットに。ありそうでなかったこの組み合わせが、お直しにも最適

メイク

海外風メイクや半顔メイクなど、高いメイク技術や知識を活かしたメイク動画が人気のYouTuber、マリリンさん。

「メイクの仕方で、これほどまでに雰囲気が変わって別人のように見えるの?」と驚く、毎回クオリティの高いメイクに見入ってしまいますよね。

そんな彼女がプロデュースするコスメブランド・vim BEAUTY(ヴィム ビューティー)から、クッションファンデーションとコンシーラーがセットになったキットがお目見え。

6月28日(火)から公式サイトで販売がスタートしますよ。

クッションファンデとコンシーラーが1つのパレットに

vim BEAUTYから登場するのは、「この組み合わせが欲しかった!」という声がたくさん聞こえてきそうな、クッションファンデとコンシーラーが1つのパレットに入った、「effect like finish foundation kit(エフェクト ライク フィニッシュ ファンデーション キット)」(税込4350円)。

クッションファンデと、3色のコンシーラーがセットになっており、このパレット1つできれいなベースメイクが叶うといいます。

両手に収まるサイズ感だから、持ち運びにも便利。

今までなかったクッションファンデとコンシーラーが1つに入ったキットは、外出先でのお直しにも最適。

それぞれスポンジとブラシが付属でついているから、ベースメイクのお直しもスマートに済ませられますね。

クッションファンデは、高カバーでも厚塗り感なしのセミマット

キットのクッションファンデは、マリリンさんこだわりの仕上がり。

クッションファンデはツヤ感がでるものが多い印象ですが、こちらはセミマットなテクスチャーだといいます。

しっかりと密着し、高いカバー力でも厚塗り感のない肌が作れるのだとか。

さらに保湿力に優れた4種類のオイル成分が配合されていて、うるおいを保ちつつ自然な仕上がりを長時間キープしてくれるそうですよ。

コンシーラーは、クマやそばかす、ニキビ跡などのあらゆる肌悩みも思い通りにカバーできるよう、カラーやテクスチャーにこだわった3色がセットになっています。1色はクッションファンデと同じ色が入っているから、よりカバーしたいところに使うのも良いかも。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ