無料の会員登録をすると
お気に入りができます

IKEAで夏限定の「マンゴーフェア」!500円以下で食べられるスイーツまとめ

グルメ
picture

スウェーデン発の家具専門店「IKEA(イケア)」各店では、2022年6月30日から8月28日までの期間限定で、「マンゴーフェア」を開催中です。

暑い夏に食べたい、マンゴーをふんだんに使ったパフェやパンケーキなどのスイーツが複数登場しますよ。

プリンとシフォンケーキのお得セットも

マンゴーフェアに登場するスイーツをすべて紹介します。

・常夏のマンゴー杏仁パフェ

picture

マンゴーのシフォンケーキと杏仁豆腐を詰めた上から、マンゴーをたっぷりのせた贅沢な1品。暑い夏にぴったりなさっぱりと食べられるパフェです。価格は490円。

・マンゴープリン

picture

濃厚な味わいのマンゴープリンの上から、さらにマンゴーソースをたっぷりかけています。マンゴーを心ゆくまで堪能できるプリンです。価格は300円。

・マンゴーシフォンケーキ

picture

マンゴーのふわふわシフォンケーキに、ホイップクリームをトッピングしています。手軽に食べられて、小腹を満たすのにちょうど良いサイズです。価格は250円。

picture

マンゴープリンとマンゴーシフォンケーキが両方食べたい人は、お得な「マンゴーのサマーFIKAセット」もありますよ。価格は490円です。

・マンゴー杏仁サンデー

picture

イケアで人気のソフトクリームに、杏仁豆腐とマンゴーがごろっと入ったソースをトッピングしています。価格は250円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

トロピカルパンケーキ(700円)を500円で食べる方法

・ヨーグルトソースのトロピカルパンケーキ

picture

爽やかなヨーグルトソースと、果肉入りのマンゴーソースをたっぷりとかけた、夏らしさを感じるパンケーキです。

価格は700円。

ただし、年会費・入会費無料のメンバーシップクラブ「IKEA Family」のメンバーになると500円で楽しめます。

なお、IKEA原宿、IKEA渋谷、IKEA新宿では取り扱いメニューが異なります。店舗により、取り扱いのない場合があります。

期間限定のため、気になる人はお早めに。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ