無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[KALDI]手軽に塩分チャージ!夏に携帯したいおすすめ「塩飴」5選

グルメ

夏になり、暑い日が続くと気になるのが熱中症。水分補給はもちろん、塩分補給も必要なので、家族の体調が心配になりますよね。
そんな時、手軽に塩分チャージができると注目を集めているのが「塩飴」なんです!
そこで今回はKALDI(カルディ)で人気のおすすめ塩飴をご紹介♪最近は味のバリエーションも増えているのでチェックしてくださいね。

【KALDI】塩分チャージにおすすめ塩飴①塩あんこ飴

www.kaldi.co.jp

KALDI(カルディ)で販売している“もへじ”の「塩あんこ飴」は、ハマる人が多い和風キャンディ。

北海道十勝産の小豆を使用した甘いあんこをたっぷり詰まった塩飴で、あんこ好きにおすすめ!
甘さと塩味のバランスが絶妙です♪

舐め続ける飴というよりも、噛んで和菓子のようにも楽しめる商品ですよ。

もへじ 十勝塩あんこ飴

¥213

販売サイトをチェック

【KALDI】塩分チャージにおすすめ塩飴②塩飴アソート

www.kaldi.co.jp

続いてご紹介する「塩飴アソート」も、KALDI(カルディ)で人気のある“もへじ”の商品。
海洋深層水を使って作られていて、美味しく塩分チャージが可能です♪

味はオーソドックスの塩飴に加えて、梅、みかん、と全3種類!

甘さ控えめなので、年齢問わず食べやすくおすすめです♡

もへじ 塩飴アソート

¥199

販売サイトをチェック

【KALDI】塩分チャージにおすすめ塩飴③塩すいか飴

www.kaldi.co.jp

こちらの「塩すいか飴」は、食べやすい小粒の塩飴です。

見た目が本物のすいかそっくりで、なんと職人さんが手作業ですいか模様を再現!
味も濃縮果汁効果ですいかを再現できています♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ