無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の「ワントーン」は淡色で涼しげが正解♡マネして一気にこなれる!大人の好印象コーデ

ファッション

今回はこの夏おすすめのワントーンコーデをご紹介します。大人っぽく淡色のワントーンでまとめることで優しげな雰囲気を演出し、全方位からの好印象間違いなし♡清潔感やきちんと感もアップするので、オン・オフ問わず着まわしがききます!michill編集部がおすすめコーデをピックアップしたのでチェックしてみて。

ブラウンパンツが全体の良いアクセントに♪

出典:ZOZO

トレンドのロングジレが着こなしを旬顔に傾ける、大人のきれいめカジュアルコーデ。ジレに合わせてトップスも白でまとめた軽やな印象です。

淡いブラウンのパンツが全体の良いアクセントに。トングサンダルや巾着バッグなどラフな小物でリラクシーにまとめると素敵です。

シンプルコーデは上下でコントラストを効かせて♡

出典:ZOZO

パンツにトップス合わせのシンプルな着こなしは、上下でコントラストを効かせるのがポイント。トップスはベージュ、ボトムスや足元は白でまとめることで上品且つ軽やかな仕上がりに。

トップスはインナーとカーディガンなどの羽織りアイテムで、さらに濃淡を付けることで奥行きが出ます。

セットアップでラクちん&今っぽい着こなしに◎

出典:ZOZO

コーデに悩む時はセットアップがラクちん♪上下同色だから、統一感のある着こなしが簡単につくれます。

ベスト×パンツのセットアップは今っぽさがありつつ上品なコーデになります。アイボリーなど優しい色合いのセットアップに、キリッとした白のトップスが入ることで全体が引き締まります。

シアートップスでおしゃれ上級者コーデに挑戦!

出典:ZOZO

どうしてもコーデが単調に見えてしまう…という時は、思い切ってシアートップスに挑戦してみて。透明感がプラスされることにより、コツ要らずで着るだけでおしゃれ上級者見えが叶います♡

全体をベージュや白で統一すれば、派手見えせずに品の良い着こなしに。肌見せが気になる方は、透かし編みやメッシュトップスでも大丈夫ですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ