無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おうちがお洒落ジュースカフェに!夏休みおやつも作れる「ヒューロムスロージューサー」に感動〈レビュー〉

ライフスタイル

待望!スリムジューサーが登場!

今日は暑い夏にぴったりな「ヒューロムスロージューサー H310A 」をご紹介したいと思います。手軽に栄養を摂れるスロージューサーは、健康志向の人からも人気が高いですよね。

picture

でも、置くスペースがなかったり、お手入れが大変なイメージがあったり...。そんな悩みを解決してくれる新商品が登場しましたよ〜!

2022年6月20日発売した新商品です!

「ヒューロムスロージューサー H310A 」は、2022年6月20日発売した新商品。

そこで今回は「ヒューロムスロージューサー H310A 」の推しポイント、気になるお手入れの方法、実際に作ってみた感想などをレポします。"作ってみた動画"もあるのでぜひチェックしてみてくださいね♡

「 H310A 」の推しポイント4つ!

推し①お洒落なデザイン

picture

「ヒューロムスロージューサー H310A」はデザインがシンプルでとってもお洒落!キッチン家電といえば、見た目も大事ですよね。

picture

収納してしまうと使わなくなりがちなので、出しっぱなしでもキッチンがお洒落に見えるところがお気に入りです。また本体はマットな素材で、高級感もあり。これぞ映え家電です。

推し②選べるカラー展開

「ヒューロムスロージューサー H310A 」のカラー展開は4色。ホワイト・スカイブルー・ラベンダー・ベージュ(オンラインショップ限定)とポップなカラーになっています。

picture

私はホワイトを選びましたが、オンライン限定色のベージュも人気ありそう。ベージュ家電を集めている人は要チェックですよ。

推し③コンパクトなサイズ感

実は以前から果物や野菜で無添加ジュースを作れるジューサーが気になっていたのですが、大きなジューサーを置くスペースがなくて諦めていました...。

picture

「ヒューロムスロージューサー」(H310A:左)とヒューロムの従来ジューサー(H-300E:右)の比較がこちら。なんとサイズは約20%コンパクトに、重さは約半分の3.4kgになったんです。

picture

我が家はキッチンが狭いため、このスリムなサイズが登場したと知りすごく嬉しかったです。ジュースが作れる量としては、1〜2人暮らしの方にちょうど良いと思います。

推し④フローズンも作れる!

picture

スロージューサーはジュースしか作れないかと思っていましたが、「ヒューロムスロージューサー H310A」はフローズンも作れちゃうんです。暑い夏には嬉しいですよね。

picture

凍ったフルーツを入れるだけで、砂糖や添加物不使用のヘルシーフローズンの完成です。これがとっても美味しくて感動しました。ヨーグルトアイスなどアレンジも可能なので、この夏は色々楽しみたいと思います。

作ってみました!動画をチェック!

記事に関するお問い合わせ