無料の会員登録をすると
お気に入りができます

芸能人にも人気!!ベビーバングのヘアカタログ♡丸顔、面長、40代でも似合う? 失敗しない切り方とは

ヘアスタイル

芸能人にも大人気のベビーバング。でも、その短さゆえにトライするのをためらう人も多いのでは? 実は、ベビーバングは丸顔でも面長でも、40代の大人女子でも似合う前髪。いつものスタイルをアップデートすることができる優秀バングです。【丸顔、面長のベビーバングのカットのポイント】と【ベビーバングのセルフカットの仕方】【ベビーバングのヘアスタイル】をショートからロングまでご紹介します♡

ベビーバングとは?

ベビーバングとは一般的に「眉上でジグザグにカットした前髪」のこと。眉上の短い前髪、オン眉バングの進化系です。
ベビーバングは芸能人にも人気の高い前髪。しかも、ショートからロングまでどんなレングスでも似合います。前髪だけのイメチェンやマスクをつけたときのスタイルにもおすすめです。

ベビーバングと普通のオン眉ショートバングの違いは?

オン眉のショートバングは黒髪でも抜け感を演出できます。これだけでも可愛いけれど、ベビーバングにするとどう変わる?

このスタイル画像をもっと見る

毛先にジグザグ感があり、サイドにかけて長さに変化のあるベビーバングにすれば、より今っぽさのあるおしゃれを楽しめます。

このスタイル画像をもっと見る

ベビーバングは40代でも似合う?

\サイドの髪を少し長めにカットするから大人女子にも似合う/

眉上のショートバングの中でも、サイドの髪を少し長めにカットするベビーバング。顔まわりに流れるようなラインができるので子供っぽくなりすぎず、大人女子にも似合う前髪です。

このスタイル画像をもっと見る

40代に似合うベビーバングヘアカタログ

\きちんと見えする黒髪ボブにベビーバングで抜け感をプラス/

ベビーバングはジグザグにカットしサイドに流すことで、オン眉ぱっつんバングよりやわらかな印象。あえて不揃いな前髪が、抜けを演出。キメすぎないこなれ感で40代の大人女子でもトライしやすいのが魅力のショートバングです。

このスタイル画像をもっと見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ