無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すべて自腹買い!私の偏愛スキンケア「マイナデシコ」を語ります&エステレポート♡

美容

愛してやまないスキンケア「マイナデシコ」シリーズ

今週も一週間お疲れさまでした!今週の『ロカリ編集部のひとりごと』は、kaochanが担当します。今日は私がガチで使っていて、愛してやまないスキンケア「マイナデシコ」シリーズをご紹介していきたいと思います。

「マイナデシコ」を製造・販売しているアンジェラックスさんはエステサロン。ロカリでは、アンジェラックス代表の大杉みどり先生に美容のスペシャル講義をしていただいたことがあるので、ぜひそちらの記事もチェックしてみてくださいね(記事下にリンク貼っています)。

と、こうなると、今回の記事がPRっぽく見えてしまうのですが、ご紹介するスキンケアは全て自腹買い。リピートしまくり、本当に本当に大好きなアイテムなんです。それではご紹介していきましょう!

乾燥するけどべたつく人の救世主クリーム

My NADESHICO「プレミアムスキンクリーム」

このクリーム、もう何個目だろう...。定期便で購入しているくらい信頼を寄せています。“守りのビタミンA”と呼ばれる刺激の少ないビタミンA「パルミチン酸レチノール」配合で、高い抗酸化力、抗炎症、メラニン抑制などの効果がある高機能クリームです。

正直、高機能をうたうクリームは世の中にたくさんありますが、このプレミアムスキンクリームじゃないとダメって思えるのは、テクスチャーゆえ。ちゃんとしっとりするのに、全然べたつかない!肌の乾燥が気になるけどクリームはべたつくから苦手、そんな人に是非使ってみてほしいクリームです。

敏感肌さんの角質ケアに激推しする酵素パウダー

My NADESHICO emu 「クリアアップパウダー」

くすみや乾燥、しぼみ肌の原因は、お肌の角質がケアできていないことが多いそう。年齢を重ねると肌のターンオーバーが乱れがちになるため、自分自身での角質ケアが大切になります。そこでこのクリアアップパウダーの出番。枯草菌という自然な酵素が使われているので刺激が少なく、肌が敏感な人でも使えます。

角質ケアのほか、抗酸防止や美白効果のあるビタミンC、消炎効果のあるグリチルリチン酸時カリウム、肌を整えるビタミンB6と厳選した成分のみを配合。

使い方は、普段使っている洗顔料にこのパウダーを一つ入れて、いつも通りに洗顔するだけです。角質が厚くなって肌がゴワつくカサつく、ニキビやニキビ跡、毛穴が気になるなど、あらゆる肌悩みにおすすめ!

記事に関するお問い合わせ