無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]のバレエシューズがセールで990円!?なくなる前に急げ~!!

ファッション

エナメルの質感がかわいいバレエシューズがセールでなんと990円になっていました!ユニクロ店舗では、シューズ類がお得なセール価格になっているので、是非チェックしてみてください☆

mina*

こんなにかわいいバレエシューズが990円!?

picture

ワインカラーのバレエシューズ。
丸みを帯びた形とエナメルの質感がカワイイ♥

パリジェンヌが履くようなかわいいバレエシューズが、なんとセールで990円になっていました!

店頭にはワインカラーの他にも、レッドとグリーンがありました。

こちらは、すでにオンラインショップでは表示されませんが、在庫がある店舗もありますので、チェックしてみてください☆

チャンキーヒールパンプスやブーツもsale中!

picture
mobile.twitter.com

こちらが今回購入したバレエシューズ。990円。
カラーは、ワイン、グリーン、レッドが残っていました。
元々2,990円なので、とてもお得です!

picture
mobile.twitter.com

チャンキーヒールパンプスも990円になっていました。
筆者の行った店舗にはオレンジがありました。
こちらも元々2,990円の商品なのでお得です!

店舗では、バレエシューズの他にも、
チャンキーヒールパンプスやサイドゴアブーツがセールになっていました!
(サイドゴアブーツは画像処理が見つかりませんでした。)

ユニクロのオンラインショップでも、秋冬商品が続々とお値下げされています。

でも、実はオンラインショップには表示されないお得な商品が、店頭にはたくさんあります!

今はシューズ類がとてもお得になっているので、是非チェックしてみてくださいね☆

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ