無料の会員登録をすると
お気に入りができます

昨年大人気が今年も登場[ワークマン]「汗でべタッ…(泣)」も解消!「イロチ買い必至」優秀夏ボトム

ファッション

こんにちは、アウトドア好きのヨムーノライター、おおつかはじめです。

専門職ショップのイメージが強いワークマン。
最近は幅広い年齢層のアイテムが販売されていて、SNSなどでも盛り上がっています。

そんなワークマンで、夏といえば!ぜひ試してほしいアイテムがあるんです。
昨年販売され大人気アイテムとなっている「リラックスUVガウチョパンツ」をご紹介します。

着心地良すぎて手放せません!

こちらの「リラックスUVガウチョパンツ」は昨年から続く超人気アイテム。
今年はリニューアルされて登場しています。

さらっとした生地、高撥水、UVカット機能付きの優秀パンツで、価格は1,900円(税込)ととってもリーズナブル!

イロチ買いできるほどの価格なので、筆者も2本買っちゃいました。
カラー展開は6色で、特に今年発売のペイズリー柄は大人気!オンラインショップでもなかなか手に入りません。

高撥水生地はほんとに超弾く!

撥水性がある生地を使ったアウトドアウェアは多く販売されていますが、職人技が詰まっているワークマンアイテムは驚くほどに高撥水なんです。

子どもたちと水遊びをしていて、直接シャワーを噴射されても全く問題なし!

こんなに濡れても……、

へっちゃら!

こちらが「え!?」と驚くほどの撥水性を発揮してくれて、本当に濡れないんですよ。
これなら思う存分、水遊びができますね。

昨年との違いは「裾の長さ」だった!?

昨年も購入した筆者ですが、着用してみると「あれ、何か違うな……?」と違和感を感じました。
よ~く見比べると、「裾の長さが短くなっている」ことに気がついたのです。

昨年は階段を昇るときに「裾が長いなぁ」「踏んでしまいそう」と少しの煩わしさがありました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ