無料の会員登録をすると
お気に入りができます

店員さん「入荷してもすぐに売り切れます」[3COINS]「迷いに迷って3色買い!」「存在感スゴ」

メイク

こんにちは。コスメコンシェルジュで、ヨムーノライターの稲毛です。

おしゃれで旬なものが揃う3COINS(スリーコインズ)は、コスメ・スキンケアも大人気。今回は自由にカラーを組み合わせられる単色アイシャドウをお試ししました!

店頭では売り切れ続出!?単色アイシャドウ

スリコが好き過ぎて、週に1度は買い物をしている私です。

最近単色アイシャドウをお店で見かけないかも……と思い、店員さんに聞いてみたところ「入荷してもすぐに売り切れてしまうんです」とお返事が。

それなら今回は通販してみようとポチり、後日届いたのがこちら。

3COINS「and us(アンドアス)」の単色アイシャドウです!
価格はひとつ330円(税込)。さすがスリコ、お安いです。

販売ページを見る

カラーセレクトがツボな単色アイシャドウ

現在発売中の単色アイシャドウは、クリーム・グリッターの2種類から選べます。

クリームはブラウンとパープル。グリッターはゴールド・ホワイト・ベージュ・ブラウンの4色。

今回私が選んだのは、クリームタイプのパープル、グリッターからはホワイトとブラウンです。

どれも使えそうな色だったので、迷いに迷いましたが、この3つをチョイスしました。

なめらかな質感のクリームタイプ

透明感のある淡いパープルです。細かなパールとラメがチラチラと輝いていてとっても上品。

テクスチャーはしっとりとしていますが、軽く伸びるので、アイシャドウベースとしても使えそう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ