無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手が若く見えるって噂。大人可愛い透け感ピンクネイル5選〜8月編〜

美容

ネイルも大人可愛い雰囲気のデザインにしたい♡というフェミニン派さんは多いのでは?
そこで今回は、8月におすすめの大人ガーリーな透け感ピンク系ネイルデザインをご紹介します。
上品な指先が叶うので、働く女性も必見です!

【8月編】透け感ピンクのネイルデザイン①ちゅるんとした質感で大人ガーリー

picture

出典:nailbook.jp

淡いトーンの透け感ピンクネイルは、特別なデザインを施さなくてもワンカラーでしっかりとレディライクに仕上がります♡

ちゅるんとした質感が上品で、清潔感のある印象を与えてくれますよ。

少し長さを出すことでエレガントさもアップ!
ほどよいクリア感が夏らしく、8月のネイルとしてもおすすめです。

【8月編】透け感ピンクのネイルデザイン②ビビッドカラーはクリアが◎

picture

出典:nailbook.jp

旬のビビッドカラーネイルこそ、透け感ピンクで肌に馴染ませるのがおすすめ!
派手すぎず落ち着いた印象に仕上がるので、大人女子にもぴったりです。

8月は、フレンチネイルをプラスして指先を華やかに仕上げると◎
パキッとした配色で夏ファッションにもよく合います。

フェミニン派さんからカジュアル派さんまでおすすめのデザインですよ♪

【8月編】透け感ピンクのネイルデザイン③マグネットネイル×ピンクブラウン

picture

出典:nailbook.jp

ゴージャスなマグネットネイルは、透け感ピンクと合わせてエレガントに仕上げてみて♪

ブラウン味のあるカラーをセレクトすると、肌馴染みがさらによくなるので指長効果が期待できます。

ツヤ重視の質感で仕上げれば、涼しげに見えて8月にもおすすめ♡
華奢なラインでさりげなくフレンチデザインを加えて、高級感もアップさせましょう!

【8月編】透け感ピンクのネイルデザイン④夏にぴったりなピーチカラー

picture

出典:nailbook.jp

8月らしいジューシーなピーチカラーネイルは、血色感のあるヘルシーな指先を演出してくれますよ♡

透け感ピンクのワンカラーでナチュラルに仕上げれば、大人女子でもトライしやすいです。

肌との境目がわかりづらくなる馴染みのいいカラーなので、爪が短い人にもおすすめ!
シンプルなデザインだから、どんな方でもチャレンジしやすいですよ♪

【8月編】透け感ピンクのネイルデザイン⑤ジューシーなピンクのグラデーション

picture

出典:nailbook.jp

ナチュラルな透け感ピンクは、グラデーションデザインでジューシーに仕上げましょう♡

ちゅるんとした質感が爽やかなので、8月のネイルにもおすすめです。

ナチュラルなデザインでおしゃれ感も満載♪
さりげなく周りと差を付けたい方は必見ですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ