無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ドラストの神シャンプー。髪質×なりたい髪別で選ぶ「ダイアン」シリーズ5選

ヘアスタイル

たくさんの種類があるダイアンシリーズのシャンプーですが、どれを選べばいいかわからない人も多いですよね。そこで今回は「髪質×なりたい髪別」診断で、アナタの運命の1本を教えます!

ダイアンのシャンプー、結局どれを使えばいいの?

頼れるヘアケア「ダイアン」シリーズは、次々と新商品がラインナップしています。でも、正直どう選べばいいのかわからない……という人も多いのでは?

そこで、「自分の髪質×なりたい髪別」におすすめをピックアップ。5つのシャンプーのうち、あなたの運命の一本は一体どれ!?

【カラーをしていない】毛先が傷んでいるから、内から弾むようなとぅるんヘアになりたい!

ヘアカラーはしていないのにダメージが気になる、という人にはこちら。特に傷みやすい毛先や、髪のパサつきをダメージ補修します。

ダイアン パーフェクトビューティー エクストラダメージリペア

フローラル&ベリーの香り:ジャスミンやカシスなどが上品に重なります。

保湿成分としてはサボテン*1やマンゴー*2、アンディロバ*3などのオーガニックオイルを配合。髪の奥まで浸透し、なめらかな髪質に仕上げます。

補修成分はアミノケラチン*4。ダメージを受けた髪は、髪を支えるアミノ酸が不足しています。キューティクルも崩れて、枝毛や切れ毛もできやすくなってしまっているんです。そこでアミノケラチンをダメージ部分にすばやく浸透させ、深部まで補修。根元から健康的で、きしみ感がなく、指通りなめらかな髪へと導きます。

シャンプーとトリートメントの間に、アミノケラチンがトリートメントの約7倍入っているヘアマスクを使うと、よりダメージ補修ケアができるでしょう。

→エクストラダメージリペア シャンプー&トリートメント

エクストラダメージリペア シャンプー&トリートメント

→エクストラダメージリペア ヘアマスク

エクストラダメージリペア ヘアマスク

*1 オプンチアフィクスインジカ種子油
*2 マンゴー種子油
*3 カラパグアイアネンシス種子油
*4 ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン、ケラチン(羊毛)、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)

【カラーをしていない】正統派を貫く、気品あふれるストレートヘアになりたい!

ヘアカラーはしておらず、うねりが出やすく、くせ毛でもストレートヘアに憧れている人向けにはこちら。 うねりを抑えて、さらっと仕上がる髪を目指せます。ヘアアイロンを使わず、髪をまっすぐにしたい人は必見です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ