無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディで年に1度の「決算セール」開始!買って損なしの 5商品をピックアップ

グルメ
picture

カルディコーヒーファームは2022年8月1日から、年に一度の「決算セール」を開催中です。

セールは第1弾(8月1日~10日)と第2弾(11日~31日)に分けて開催されます。第1弾では今期話題になったヒット商品をはじめ約50種類のお得な商品が登場中。

今回は第1弾(8月1日~10日)で特に見逃せない5商品をまとめて紹介します。

「絶対買うべき激うまドレッシング」

●オリジナル エマルジョンドレッシング

picture

すりおろし国産たまねぎとにんにくがたっぷり入ったドレッシングです。とろっとしたクリーミーさと程よい酸味が楽しめ、野菜はもちろんお肉料理にも重宝します。

実は記者もプライベートで購入している一品。店頭には「絶対買うべき激うまドレ」のポップがあり、それに惹かれ手に取りました。

picture

食べてみると、玉ねぎとにんにくの味わいが存分に楽しめ、野菜にかけるといくらでも食べられそうな美味しさ。少し酸味もあり、ガーリック風味もありつつ、比較的さっぱりと食べられます。ハマる美味しさです。

picture

通常価格375円のところ、10日までは321円で購入できます。

●オリジナル キンパ

picture

東京バーゲンマニアでも紹介した人気商品です。

牛肉、小松菜、玉子焼、カニ風味かまぼこ、にんじん、味付けごぼう、大根の計7種類の具材が入った冷凍キンパです。食べる際は、袋ごと電子レンジで解凍することができます。

あらかじめカットされているほか、トレーに入っているのでお皿を用意する必要がないのも楽ちんです。

picture

ご飯は柔らかく、モチモチ感は強め。具もギュッと詰まっており、1本でもボリューム満点です。ふんわりとした玉子焼、シャキシャキとしたニンジンや大根など、食感の違いも感じられます。

ひと口サイズでパクパクと食べられるので、お昼ご飯としてだけではなく、小腹が空いたときにもぴったり。レンチンのみで手軽に食べられるので冷凍庫にストックしておくと便利です。

picture

SNS上では「冷凍食品でこのクオリティーはすばらしい」「カルディの冷凍キンパおいしい」といった口コミが見られます。

2021年10月購入当時の価格は486円でしたが、10日までは450円の特別価格で購入できます。

●もへじ 牡蠣バター

picture

こちらも、人気商品として紹介済み。

広島県産牡蠣を贅沢に50%以上使用し、バターと混ぜあわせて濃厚な味わいに仕上げた牡蠣バターです。クラッカーにたっぷりのせ、ブラックペッパーやピンクペッパー、タイムなどをプラスすれば贅沢なおつまみが完成します。ひと口頬張れば、牡蠣の旨味とバターの香りが広がりますよ。

picture

SNS上では「濃厚で美味」「めっちゃうまい」「バゲットに塗ってトーストしたらめっちゃ美味しいんですけど......!?」といった感想が上がっています。

パンに塗って食べたり、ご飯にかけたり、パスタに和えたりと、使い方はいろいろです。

通常価格は486円ですが、セール中は437円で購入できます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ