無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1つは持っておきたい万能アイテム!“ベージュスニーカー”で作る冬コーデ

ファッション

いま“ベージュスニーカー”が熱い!

いまオシャレ女子の間でブームになっている“ベージュスニーカー”。白や黒のスニーカーと同じく、コーディネートに馴染ませやすく、一足持っておくと、とにかく便利なアイテムなんです。

今回は、そんなベージュスニーカーを使った冬のコーディネート見本をご紹介します。ぜひチェックして、着こなしの参考にしてくださいね。

真似したい♡ベージュスニーカーコーデ

①ベージュ系ワントーンコーデ

ベージュ系のワントーンでまとめた、まろやかな印象のコーディネート。ベージュのコンバースが洋服の色味と馴染んで脚長効果アップ。バッグは濃いめのブラウンで、統一感は残しつつコーデを引き締めています。

②柄トップスでこなれ見え

コーデに立体感を生み出す柄入りトップス。平坦になりがちなワントーンコーデのアクセントになっています。柄のインパクトが強い分、足元はベージュスニーカーで引き算を意識して。

③ボアコートを黒スキニーで引き締め

この冬大ブームのボアコート。やや着膨れしやすくほっこり感が出やすいアイテムなので、黒スキニーで引き締めて大人っぽく。色数を少なめにしているので、カジュアルな着こなしですがシックにまとまっています。

④メンズのストリートスナップ風コーデ

メンズのストリートスナップに登場しそうな、マニッシュな印象のコーディネート。コートやバッグは直線的なラインでシャープなアクセントに。ラフに巻いたストールもワンポイントになっています。

⑤カラーコートで華やかに

重たくなりがちな冬コーデには、どこかに鮮やかなカラーを取り入れるとグッと華やかな印象になります。ベージュスニーカーならどんな色とも喧嘩せずオールマイティーに使えます。

⑥ハイテクスニーカーでモードに着こなす

難易度高めのハイテクスニーカーも、ベージュなら品良く履きこなせます。カジュアルアイテムときれいめアイテムをバランスよくMIXするテクニックが参考になりますね。

⑦ミモレ丈スカートをバランス良く

バランスを取るのが難しいミモレ丈スカートは、ウエストインしてスッキリと。足元はベージュスニーカーで馴染ませてすらっと脚長に。スッキリまとめたヘアアレンジも素敵ですね。

⑧メタリックプリーツでかっこ可愛く

エレガントな印象のプリーツスカートも、メタリックカラーならモードで大人っぽい!ベーシックアイテム同士のコーディネートも、メタリックカラーがアクセントになって、オシャレ上級者風の着こなしが叶います。

⑨レオパード柄を上品に着こなす

トレンドのレオパード柄は、パンチが効きすぎるのが悩みのタネ。こんな風にベージュ系カラーでまとめれば、柔らかく上品に着こなせますよ。

記事に関するお問い合わせ