無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メディキュット初!「ルームウェア」が爆誕。楽ちん&脚スッキリで家事もはかどる〜

ビューティ

メディキュット初!ルームウェアが出たよ

おうち時間に脚をケアできるアイテムが、メディキュットから2022年7月28日に発売されました。
新商品「メディキュット ウィークエンド シルクインレギンス」は、メディキュット初のルームウェア。リラックスしながら脚をケアできるなんて、忙しいロカリ世代にぴったり♡ルームウェアと同じような感覚で過ごせるので、着圧アイテム初心者さんにもおすすめです。

シンプル&可愛い♡シルキーグレーにほっこり

新商品「メディキュット ウィークエンド シルクインレギンス」は、肌なじみにこだわったシルク配合素材。おうちの中でもくつろぎやすい、上品なシルキーグレーもポイントです。足首から、ふくらはぎ部分は医学に基づく段階圧力設計。ひざ上からお腹まわりは、ゆったりしたデザインだから圧迫感はありません。

シルク配合のなめらか素材♡

ロカリ編集部も着用してみましたが、やわらかい素材で伸びが良く、どれだけラフな姿勢になってもストレスなく過ごせることに感動しました。着圧している窮屈感はなく、リラックスしながら脚をケアできるのが嬉しかったです。日中も就寝タイムもOKなので、おうち時間のリラックスアイテムとして履いています。足首まで隠れるから、冷房による冷え対策にも◎。履いているうちに脚がスッキリしてくるためか、フットワークが軽くなって家事(主にお掃除)がはかどったのが意外な?発見でした。

メディキュット ウィークエンド シルクインレギンス

メディキュット

¥ 4,378

※編集部調べ

商品詳細
メディキュット ウィークエンド シルクインレギンス
item.rakuten.co.jp
商品詳細

まだある!おすすめメディキュット3選

ロカリ編集部もガチで惚れた実力派!

在宅ワークの機会が増えたことで、1日中座りっぱなしで脚のむくみが気になる!というお悩みをもつ人を中心に、ますます人気が高まるメディキュット。
新商品「メディキュット ウィークエンド シルクインレギンス」以外にもおすすめしたい、ロカリ編集部もガチで愛用中の3つをご紹介します!

①ふわふわ素材の多幸感♡「パジャマレギンス」

着圧ソックス初心者さんにもおすすめの「メディキュット フワッとキュッと パジャマレギンス」は、メディキュット史上初の「フワフワスフレ素材」を採用したことでも話題になったヒットアイテム。

ふわもこ♡やわらかくって癒されます

触り心地もふわふわしていて気持ちよく、従来の「寝ながらメディキュット スパッツ」の着圧値と比較して約6倍もやわらかいのも注目したいところ。伸びがいいから、着圧の引き締め感が苦手という人にもぴったりです。何より見た目が可愛く、テンションが上がるのが嬉しい♡

記事に関するお問い合わせ