無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏でも快適、なのにすっきり穿ける!GUで1番人気の「プルオンパンツ」は万能すぎてやっぱり買って大正解

ファッション

8月も半ばに突入!まだまだ蒸し暑い日が続いていますね。

秋物の新作アイテムが続々と登場していますが、今ゲットするなら夏から秋まで長く活躍してくれるものを選びたいところ。

今回は、GU(ジーユー)のランキングで1位を独占している、「プルオンパンツ」をご紹介します。快適な穿き心地なのにすっきり見えする、話題のパンツですよ。

GU(ジーユー)

人気ナンバーワン!GUの「プルオンパンツ」

picture

@yun_wear / Instagram

こちらが、GUで販売されている「プルオンパンツ」(税込1990円)。

落ち感のある素材でゆとりがありながらも、すっきりと穿けるストレートシルエットのパンツです。

現在は無地5色(9月中旬ごろ新色の『レッド』と『ブルー』が追加予定)と、ストライプ2色が展開されています。

ウエスト部分はすべてゴム仕様のため、旬のローウエストスタイルも取り入れやすいですよ。裾をたるませることで、今っぽい着こなしも楽しめそうですね。

洗濯後のお手入れが簡単なイージーケア機能もついている、まさにデイリーウェアにぴったりな、今すぐワードローブに欲しい1本なんです!

ゆったり楽ちんなのにスマートにキマる優秀パンツ

picture

@___miyukici___ / Instagram

ゆったりとしたシルエットは、動きやすく快適な穿き心地を実現。

Iライン効果でスマート見えも叶える“センターピンタック”があることで、ラフになりすぎずにコーデがキマるといいます。

Tシャツなどのカジュアルなトップスから、きれいめブラウスまで合わせやすいから、普段使いやオフィススタイルなどにも幅広く重宝しそうですね◎

ビスチェと合わせれば、セットアップもOK!

picture

@naruha_ougi / Instagram

ストライプ柄のプルオンパンツを選ぶなら、同じくGUの「ストライプビスチェ」(1490円)と合わせて着こなすのはいかが?

パンツと同じカラーが展開されているので、セットアップで着ることもできるんです。

トレンドのビスチェはコーデにプラスするだけで、いつものスタイリングを簡単に格上げできちゃう優れもの。

レイヤードするトップスでも印象をガラッと変えられて、着回しの幅がさらに広がりますよ。

いいこと尽くしの“万能パンツ"は買って損なし

picture

@naruha_ougi / Instagram

今回ご紹介した、GUの「プルオンパンツ」はいかがでしたか?

楽ちんなのにカジュアルにもきれいめにも穿ける、汎用性の高い優秀パンツはヘビロテ間違いなしかも。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ