無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏でも快適に穿けちゃうデニムってうれしい!GUの「ミドルライズカーゴジーンズ」は今の時期の救世主でした

ファッション

8月も中旬を迎え、夏真っ盛り。毎日暑い日が続いていますね。

気温が高い日は、なるべく身軽かつ涼しい格好でいたいもの。そうは言っても、「あまり肌を露出したくない…」という人も多いはず。

そんな人におすすめしたいのが、GU(ジーユー)で展開されている「ミドルライズカーゴジーンズ」です!ジーンズというと、あまり夏のイメージが湧かないかもしれませんが、こちらは暑い季節でも快適に穿けるアイテムなんですよ。

GU(ジーユー)

おしゃれが大好きなisuta編集部のエディター2人が、実際に着用してみました!

ミドルライズカーゴジーンズ / GU

picture

170cm / Mサイズ着用

こちらが、GUで販売されている「ミドルライズカーゴジーンズ」(税込2490円)。細すぎず太すぎない、セミワイドシルエットのボトムスです。

太ももあたりにポケットがデザインされた、カジュアルなデザイン。カラーは写真の『ブルー』と『ネイビー』の2色がラインナップしています。

程よい肉感だから夏でも快適に穿けちゃう

picture

165cm / Mサイズ着用

「夏にジーンズなんて暑いのでは?」と心配している人も、大丈夫。こちらの「ミドルライズカーゴジーンズ」は一般的なジーンズよりも薄い生地が使われているため、暑苦しく感じることもありません。

さらにセミワイドでゆったりとしたサイズ感だから、ゆるっと穿けてノーストレス。ごわつかず、楽な穿き心地なんです。

picture

シルエットやポケットのデザインによるラフさはありつつも、後ろ姿もすっきりとした印象。ミドルライズ仕様なので、タックイン・アウトのどちらの着こなしもサマになりますよ。

洗練されたカジュアルコーデを楽しもっ

picture

上半身をコンパクトにまとめると、全体のバランスがよくなりスタイルアップが叶いそう。

シンプルなTシャツコーデもおすすめですが、上の写真のようにカーディガンをたすき掛けするなど、カラーアイテムをアクセントとして加えると、色使いの上手なおしゃれ上級者さんに近づけちゃいます。

picture

カジュアルファッションがお好みなら、とことんスポーティに仕上げるのもあり。最近流行っているビッグサイズのラガーシャツを合わせた、メンズライクコーデもかわいいですよね。

髪をアップスタイルにしたり、アクセサリーを組み合わせたりして、抜け感を出すのもおすすめですよ◎

夏にぴったりのジーンズって貴重じゃない?

今の時期から秋口にかけてなが〜く使える優秀アイテム。2490円というプチプラなら、カーゴジーンズ初挑戦でもトライしやすいですよね。

こちらは、オンラインストアと超大型店・大型店でのみ販売されている商品。お店に足を運ぶ際は、対象店舗かどうか確認をお忘れなく。

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ