無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[8月の運勢グラフ]月の折り返し地点で運勢を再チェックして。星乃せいこさんの12星座占いをお届け!

占い

8月も折り返し地点。ここで一度、今月の運気を見直してみませんか?

isutaでは、1カ月の運気を示した「運勢グラフ」を配信。占い師の星乃せいこさんが、絶好調の日、恋愛運がいい日、新しいことに挑戦するべき日など、転機となるポイントをご紹介します♡

また、2022年の年間運勢グラフも公開中。あわせてチェックしてみてくださいね!

こちらの画像をタップしてね!

8月の占い:おひつじ座さんの運勢

感覚が研ぎ澄まされる。無我夢中で走りぬける夏

今月はできたら、「記念に残すこと」を意識してみて。例えば、いまこの瞬間を写真や動画に残しておくとか、アート作品や家具などのアイテムを購入するのも良いでしょう。

あなたが懸命に2022年を生きた証が、これから10年20年先の自分自身をしっかりと守ってくれるから◎

続きは、おひつじ座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!

8月の占い:おうし座さんの運勢

現実を生きる。太古から変わらない人としての営みを取りもどすとき

今月、星々はあなたに「リアルな生活を生きてみて」というメッセージを発しています。それはスターチスの花言葉のごとく、太古から続く人類の途絶えぬ記憶=「食べることとか自然に触れること」を思い出すということ。

家事や料理をがんばるのももちろん良いけれど、キャンプやバーベキューなどアウトドアに出かけるのもおすすめですよ!食材を捌いたり火を起こしてみたり…生き物としての営みにフォーカスすることで心身が安定し、本来の調子を取りもどせるでしょう。

続きは、おうし座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ