無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSで大バズリした、WHOMEEのコンシーラーに限定色が登場。透明感を上げてくれるピンクカラーは必見です

メイク

SNSで大バズリしたという、コスメブランド「WHOMEE(フーミー)」のコンシーラーに限定色が登場。

WHOMEE(フーミー)

8月19日(金)10:00に公式オンラインショップで発売され、9月5日(月)からは全国のバラエティショップでも限定販売が始まりますよ。

発売後、SNSで話題になった「キニシーラー」って知ってる?

「WHOMEE」から、2021年2月に発売された「キニシーラー」(各 税込2530円)。

クマやシミ、赤みといった、気になる悩みがカバーできるパレットタイプのコンシーラーとして、発売後InstagramやTikTok、YouTubeなどのSNSで話題になったといいます。

しっとりとしたやわらかテクスチャーと、カバー力の高い固めテクスチャーの2種類がパレットになっており、異なる色と質感でしっかり肌悩みをカバーしてくれるそうですよ。

“ピンべ肌”が初心者でも簡単に作れる限定色が登場

このたびそんな「キニシーラー」から、限定色の『ライトピンク』がお目見え。

上のナチュラルピンクカラーが肌のくすみや毛穴をカバーし、下のパールピンクカラーがツヤ感とほのかな血色感を演出してくれるため、明るく健康的なイメージをもたらす、“ピンべ”肌が簡単に作れちゃうんです。

肌の透明感をアップしたい時や、血色をプラスしたい時に重宝すること間違いなしですよ。

なりたいお肌に合わせて使い分けられるのが嬉しいね

クマやくすみをカバーする『ナチュラルオレンジ』や、赤みやニキビ跡をカバーする『ライトイエロー』などの定番色に加え、限定色『ライトピンク』が登場したことで、より肌の状態に合わせて使い分けられるようになったのも嬉しいですよね。

たとえ肌のコンデションが悪くても、それぞれを気になる部分に馴染ませれば綺麗なお肌に大変身できちゃうかも!? 1日中明るい気持ちで過ごせそうです。

ゲットしたいなら先行販売を要チェック

SNSで話題になったアイテムの限定色ということもあり、発売後はすぐ売り切れてしまうかも…。

ゲットしたい方は、8月19日(金)10:00から公式サイトにて始まる、先行販売をチェックするのがおすすめですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ