無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]ねえねえ秋コーデに万能な「カーゴパンツ」はチェックした?2490円で買えてシルエットも最高なんだよ

ファッション

8月も終盤に近付き、秋物の新作アイテムが続々と登場中。

今年のトレンドとなっている“カーゴパンツ”はもうGETしましたか?

GU(ジーユー)の「スーパーワイドカーゴパンツ」は、夏から秋まで長く活躍でき、「ボリュームシルエットが最高!」と話題のパンツなんですよ。

SNSで話題!GUの「スーパーワイドカーゴパンツ」

picture

@airi_knd / Instagram

こちらが、GUのメンズから販売されている「スーパーワイドカーゴパンツ」(税込2490円)。現在は『ブラック』『ベージュ』『オリーブ』の3色が展開されています。

ワイドなデザインですが、ライトな素材感のおかげで、野暮ったく見えないのがうれしいポイント。

軽くてさらっとした素材は、暑い夏でも快適です。

その穿き心地の良さとシルエットのきれいさから、全色購入した人もいるそうですよ!

GUに展開されている他のパンツとは、全く異なる新しいシルエット。マンネリ化しやすいファッションにも、これ1つでいつもと違うコーディネートを演出しやすいですね。

シルエットが神…!着回し力も抜群っ

picture

@a_mode6 / Instagram

かわいいシルエットに仕上がる秘密は、ウエストと足首を紐でぎゅっと絞ることで、全体のバランスが良くなるからなんです。

印象的なパンツなので、どんなトップスを組み合わせてもおしゃれな雰囲気に仕上がりそう。

picture

@a_mode6 / Instagram

また、少しオーバーサイズに作られているため、いつもよりワンサイズ下げて購入することがおすすめなのだとか。

Tシャツなどのカジュアルなトップスから、甘めなブラウスなど、幅広いトップスに合わせやすいため重宝しそうですよね。

「カーゴパンツはトレンドだから取り入れたいけど、野暮ったくなりそうで勇気が出ない…」という方にも、このパンツなら履きこなせること間違いなしですよ。

古着コーデにも最適◎

picture

@iam_pinoko / Instagram

オーバーサイズのトップスと合わせれば、メンズライクな仕上がりに。

遊び心ある、ストリート系のファッションがお好きな方にもおすすめのパンツです。

秋品番としても登場する人気さ!

picture

@aykooo321 / Instagram

春夏アイテムとして登場した「スーパーワイドカーゴパンツ」ですが、リニューアルした秋冬バージョンが新しくお目見え。ウエスト調節の紐が“外から内”になったほか、生地の綿・ポリエステルの比率が変更されました。

生地が厚くなったことで、質感が変わり、同じ名前のカラーでも少し色味が異なるとのこと。

気になった方は、お近くの店舗に行って確認してみてくださいね。

新作版のご購入はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ