無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今から春まで大活躍♡ユニクロの「2大パンツ」どっちが好み?

ファッション

ユニクロの2つの大人気パンツに注目♡

今、ユニクロではテーパードタイプとストレートタイプ、2つのパンツが人気沸騰中!どちらもおしゃれなインスタグラマーが溺愛するくらい大ヒットしているんです。2つとも大人買いするのもいいけれど、1つ選ぶとなると迷ってしまいそう。

そこで今回は、ユニクロで人気の「2大パンツ」を徹底比較してみました。おしゃれ女子の素敵なコーデとともにご紹介していくので、参考になること間違いなし♡

1.ベイカーパンツ

ベイカーパンツの魅力とは?

テーパードになっていて、スッキリと着こなすことができます。太すぎない絶妙なシルエットで、きれいめにも活用できるところがポイント。ベイカーポケットがアクセントになり、シンプルコーデも様になります。

黒でまとめて大人カッコよく

ベイカーパンツを軸にその他のアイテムを黒でまとめれば、大人カッコいい着こなしに仕上がります。小物も黒で統一することで、引き締まった印象に。ベーシックなカラーと合わせることで、パンツがより引き立ちます。

ホワイトで着こなしを軽やかに

ホワイトのベイカーパンツを取り入れることで、重たくなりがちな冬コーデを軽やかに見せることができます。白のパンツは、春らしさもあって一石二鳥。きれいめに着こなすなら、足元はパンプスが正解です。

パーカーと合わせて大人カジュアルに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ベイカーパンツは、パーカーなどカジュアルなアイテムと合わせても大人っぽく仕上がります。気温の低い日はコートをレイヤードして、おしゃれも防寒も叶えましょう♡

カラーニットで春を先取り

グリーンのベイカーパンツは落ち着いた色合いなので、カラーニットとの相性も抜群。ビビッドなアイテムと組み合わせることで、先取り感のある着こなしを作ることができます。

ベイカーパンツ

UNIQLO

¥ 2,990

ベイカーポケットがアクセントになったパンツ。テーパードになっていて、スッキリとした印象を与えることができます。オフホワイト、ベージュ、グリーン、ネイビーの全4色。

商品詳細
ベイカーパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

2.チノワイドストレートパンツ

チノワイドストレートパンツの魅力とは?

ベーシックなデザインで、トップスを選ばず着回すことができます。ハリのある生地感で、高見えするところも魅力的。ワイドストレートなので、先ほどご紹介したベイカーパンツよりは太めなシルエットになっています。

トップスをインしてスタイルアップ

春夏らしいボーダートップスと合わせれば、先取りコーデが作れます。ハイウエストなので、トップスをインすれば脚長効果も。ベージュでまとめることで、柔らかな雰囲気を演出することができます。

パンプスを使ってきれいめカジュアルに

パンプスと組み合わせることで、きれいめカジュアルな着こなしに。ブラックやホワイトなどベーシックな色でまとめることで、大人っぽさもグンとUPします。足元見せして、抜け感を作るとバランス良し。

記事に関するお問い合わせ