無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「RICAFROSH」の新色リップは一気に“洒落顔”になれて今季のメイクにぴったり!秋コスメ難民の方はチェック

メイク

モデルやYouTuberとして活躍する、古川優香さんプロデュースのコスメブランド「RICAFROSH(リカフロッシュ)」の「ジューシーリブティント」に、新しい2色が登場中。

RICAFROSH(リカフロッシュ)

どちらも秋らしくて、とってもかわいい色味なんですよ。

今回は新色2つを実際にレビューしてみました。

RICAFROSHの「ジューシーリブティント」

picture

どのカラーも「発色と色持ちがすごすぎる!」と話題の、「ジューシーリブティント」(税込1848円)。

そんな大人気のリップティントに、秋の新色が8月17日(水)に仲間入りしました。

picture

今回の新色『11オリナスビ』と『12スコーチドーナツ』は、どちらも落ち着いた深めの色味ながら、存在感が◎

おしゃれで、秋冬にぴったりの少し落ち着いた雰囲気のカラーです。

肌の透明感を引き立たせてくれる『11オリナスビ』

picture

肌に自然な血色感をプラスしてくれる『11オリナスビ』は、パーソナルカラーを問わず使いやすい色味になっています。

赤みがあり、紫が強い洗練されたカラーは、モードな雰囲気で媚びない印象。

上品なカラーが唇に馴染んで、大人っぽい雰囲気を演出してくれること間違いなしですよ。

表情に抜け感をもたらしてくれる『12スコーチドーナツ』

picture

こちらは、人気カラーの『01オランジェット』と『06ルーブラウン』をかけ合わせたような、絶妙なテラコッタカラーの『12スコーチドーナツ』。

01オランジェット

深みがありながらも、濃すぎず柔らかな透け感のある印象です。

ベージュカラーが苦手な方でも、挑戦しやすい色味となっていますよ。

どちらもゲットして、気分やファッションに合わせて使い分けるのもアリですね。

秋メイクに欲しいのはこのリップ

picture

色が落ちにくく移りにくい処方だから、マスクをしていても安心な「RICAFROSH」の「ジューシーリブティント」。

ティッシュオフをすると、トーンがより明るくなって色の個性が引き立ち、よりおしゃれな口元が作れますよ。

秋冬コスメとして、ぜひゲットしてみてはいかがでしょう?

RICAFROSH 公式サイト

https://ricafrosh.com/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ