無料の会員登録をすると
お気に入りができます

那須の大自然の中に佇むセレクトショップに注目!「WHITE NOTE」は行くたびときめくズル~いお店

旅行・おでかけ

自然が豊かな地域で知られる、栃木県の那須エリア。

そんな那須の大自然の中にひっそりとあるお店が素敵だと話題なんです。

今回は、大自然の中に佇む生活道具のセレクトショップ、「WHITE NOTE」(ホワイトノート)をご紹介します。

きっと虜になること間違いないはずですよ。

「WHITE NOTE」にツボる人続出

picture

@po_yon_5 / Instagram

「WHITE NOTE」では、『暮らすを楽しむ』​​​​​​ をテーマに、厳選された生活道具が販売されています。

そんな「WHITE NOTE」の注目ポイントは、自然の中に佇むセレクトショップだということ。

picture

@saaa_min65 / Instagram

建物内にあるデッキからは、豊かな新緑を眺めることができるんです。

南向きの建物だから、太陽の光がたっぷりと差し込んできてとても気持ちいいんだとか。思わずセレクトショップに来ているということを忘れてしまいそう…!

「WHITE NOTE」を訪れる人のなかには、自然を見てリフレッシュするために来る人もいるといいます。

picture

@saaa_min65 / Instagram

大自然の中にあるため、訪れる季節によってお店の印象がガラっと変化するとのこと。

行くたびに新しい表情を見せてくれるセレクトショップなんて、素敵すぎますよね。

店内には商品がずらり

picture

@saaa_min65 / Instagram

「WHITE NOTE」には、シンプルで洗練された生活雑貨がずらりと揃っています。

陶器やキッチングッズなどの生活雑貨はもちろん、洋服や観葉植物など、とっても幅広い生活道具を取り扱っているんです。

picture

@mmiyuuuu / Instagram

店内の様子はこちら。

とってもたくさん商品が並んでいるから、見ているだけで楽しそう。

picture

@achi___n / Instagram

お店の外には、那須の自然を感じてもらうために用意されたテーブルとチェアが設置されています。

インテリアかな?と思うかもしれませんが、実はこちらも購入することができるんです。

実際に使ったり、手に取ってみて素敵だなと思った商品を購入できたりするのは嬉しいですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ