こんにちは、ヨムーノ編集部です。
ライフスタイルブランド「studio CLIP(スタディオクリップ)」では、株式会社不二家のロングセラー商品「ルック(ア・ラ・モード)」とのコラボ商品が9月8日(木)より、全国のstudio CLIP店舗と公式WEBストア .st(ドットエスティ)( https://www.dot-st.com/studioclip/ )にて販売致されます。
studio CLIPでは9月8日(木)に、発売60周年を迎えた不二家のロングセラー商品「ルック(ア・ラ・モード)」とのコラボアイテムが発売されました。
お客さまの「暮らしに寄り添う」ことを大切にしているstudio CLIPが、不二家の「お菓子でみんなの毎日に楽しさや、笑顔を提供したい」という想いに共感し、今年発売60周年を迎えたルックとのコラボが実現。
今回は、ルックの黄色を基調としたキャッチーなパッケージが様々なアイテムになって登場。その中でもルックを再現した巨大クッションには、パッケージデザインの他に、クッションの中からチョコレートの粒クッションが出てくる楽しい仕様になっています。
さらに、ミラーやペンケースなど持ち歩きたくなるアイテムや、テーブルを可愛く彩ってくれるマグカップやプレートなど、ハロウィンやクリスマスに向け、これからやってくる季節を楽しくしてくれるアイテムがラインナップしています。
コラボ商品詳細
・クッションinクッション ¥4,840(税込)
・マグカップ ¥1,540(税込)
・プレート ¥1,320(税込)
・カトラリーセット ¥1,650(税込)
・ペンケース ¥1,540(税込)
・スタンドミラー ¥1,210(税込)
・コンパクトミラー ¥770(税込)
・マグネットセット ¥1,210(税込)
・フォトフレーム ¥2,200(税込)
「ルック(ア・ラ・モード)」について
1箱で4つの味が楽しめる、1962 年に発売したロングセラー商品「ルック(ア・ラ・モード)」。
「バナナ・アーモンド・ストロベリー・パイナップル」の個性豊かな4つの味わいが楽しめます。
studio CLIPについて
「ちょうどいい暮らし」をブランドメッセージとして、なにげない毎日の中に、ちょっと特別な時間を過ごせるラ イフスタイルを提案しているブランドです。国内に180店舗(2022年8月末時点、WEBストア含む)展開し、30~40歳代の女性をターゲットにしています。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/studioclip/
<Instagram>https://www.instagram.com/studioclip/
<twitter> https://twitter.com/studio_clip