無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[9月の運勢グラフ]月の折り返し地点で運勢を再チェックして。星乃せいこさんの12星座占いをお届け!

占い

9月も折り返し地点。ここで一度、今月の運気を見直してみませんか?

isutaでは、1カ月の運気を示した「運勢グラフ」を配信。占い師の星乃せいこさんが、絶好調の日、恋愛運がいい日、新しいことに挑戦するべき日など、転機となるポイントをご紹介します♡

また、2022年の年間運勢グラフも公開中。あわせてチェックしてみてくださいね!

picture

こちらの画像をタップしてね!

9月の占い:おひつじ座さんの運勢

picture

さらなる気品をまとう。清らかな知性と美しさを手に入れるとき

今月は勉強だけじゃなく、美容面でも自分磨きがはかどるチャンス。食事やお肌についての知識を学び、無理ない程度に自己管理することで、自分史上最高の美人になれる予感です!

9月24日からは恋愛が盛りあがる時期だから、それまでに美しくなってしまいましょう。

凛と優雅に花咲くダリアをお部屋に飾って、美へのモチベーションをアップすると吉ですよ。

続きは、おひつじ座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も併せてチェック!

9月の占い:おうし座さんの運勢

picture

愛と情熱と創作と。クリエイティブの炎を燃やすとき

クリエイティブなインスピレーションやアイデアが次々に湧いてきて、のびのびと日々を楽しむことができる予感。

星々はあなたに「もっとハメを外しちゃいなさい!」と語りかけているから、ファッション面でも心から自分らしいと思えるお洋服に身をつつむと良いですよ。

恋愛運も絶好調の9月。モテる時期だからこそ、情に流されて不誠実な恋に走らないよう気をつけて。自分のカラダと心を大切にすることで、最高の愛を受けとることができそうです◎

続きは、おうし座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も併せてチェック!

9月の占い:ふたご座さんの運勢

picture

「ついにやってきた大きな波。人生がダイナミックに動くとき

変わること、変えること…それは勇気のいることだし、ストレスになることもあるけれど、今月のあなたには自らどんどん自分に変革を起こしていくパワーがあるから、大丈夫。

そんな今月、うっかりミスにはいつも以上に注意してください。毎回毎回振り返って見直すことを忘れずに。

特に9月11日以降は、時間にかなりの余裕を持って行動するのが吉ですよ。

続きは、ふたご座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も併せてチェック!

9月の占い:かに座さんの運勢

picture

栄光と勝利の裏で。わたしだけの、わたしとの戦いが始まるとき

今月は、かに座がもつ固い殻の内部での戦いが起こりそう。それは一見孤独だけれど、深くて広い内面世界をもつあなたにとっては、気楽で楽しい日々でもあるはずです。

「勝利」の花言葉をもつリンドウの花をお部屋に飾って、さらにやる気を盛り上げて。

大活躍のときゆえに、すごく忙しい日々になりそうな今月のかに座。息抜きしたいときは友達や仕事関係の人と遊ぶのが吉ですよ!楽しいだけでなく、たくさんのひらめきをもらえそう。

続きは、かに座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も併せてチェック!
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ