無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あの一世を風靡した[よもぎ温座パット]の会社から「バスソルト」が出てた!冷え症さんにおすすめです♥

ライフスタイル

寒い冬、女性にとって冷えは大敵!!そんな冷え対策に、筆者もあの手この手を使っておりますが、先日自宅のお風呂で簡単に骨盤浴ができるアイテムを見つけました!!早速ご紹介していきますね♩

しょこ

「よもぎ骨盤浴バスソルト」

picture
picture

このバスソルトには一体何が入っているのでしょうか?HPによりますと、

早速使ってみた!!

picture

中身はこんな感じです。
ほんのりとよもぎの香りがして、とても癒されます。これは期待出来そう・・・。

picture

一回につき一袋を入れてしまっても構いませんが、半身浴の場合に半分の量でも良いそうです。
よく混ぜるとこのような深緑色になります。

早速使用してみました。
本当に、ジンワリと芯から温まるので、寒い冬には手放せなくなりそうです・・・。
そして普段はあまりゆっくりお湯に浸かる時間がない筆者ですが、たまにはこうやって半身浴の時間を作るのも大切だなと改めて思いました。
また、生理中でも使えるのも嬉しいポイントですね。寒い冬は生理痛が重かったり不快感を感じることも多いのでそんな時こそ、2〜30分浸かるだけでもだいぶ症状は楽になりますよ。

気になるお値段は・・・

さて、こちらは1袋あたり239円(税抜)となっております。
ドラッグストアやスーパーでも購入できますし、オンラインショップでも購入することが出来ます。

オンラインショップ

いかがでしたか?
お値段は少々お高めですが、女性にとって嬉しい成分がたくさん含まれているので、とってもおススメです。
このバスソルトでブルーな時期も、心地よく乗り切りたいですね♩

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ