無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カビやダニが気になる人は見て![3COINS]「持っておいて損ナシ」「衣替えに使える」マニア激推し

100yen

こんにちは、スリコ歴4年のヨムーノライターなないろのしずくです。

日に日に朝晩は冷え込むようになり、我が家でも重い腰をあげて衣替えを始めました。毎年、大いに活躍してくれているのが3COINS(スリーコインズ)のクリア収納シリーズ。

もう何度もリピしているんですが、先日メッシュ素材が新たに仲間入りしました。カビやダニが気になる〝あのアイテム〟の収納におすすめです!

衣替えに使えるメッシュ収納バッグ

スリーコインズ「メッシュバック収納 Lサイズ」330円(税込)

メッシュバック収納

こちらが衣替えのために買い足した、スリーコインズのメッシュバッグです。色はブラックとグレーの2種類あり、この他にカラーボックス収納に使えるボックスタイプもあります。

通気性バツグンのメッシュ素材

今までのものは、頑丈で汚れにも強いポリプロピレン素材が使われていました。ただし、〝通気性がよくない〟というのが唯一の欠点でした。

その欠点を解消してくれるのが、通気性抜群のこのメッシュ素材なんです!

カビやダニが気になる布団収納に

この通気性の良さを活かして、私は布団収納にメッシュバッグを活用しています。透け透けなので中身は丸見えですが、布団なら見えてもそれほど気にならないです。

大容量でたっぷり収納できる

メッシュバッグの大きさは、約幅47×高さ36×奥行20cm。シングルの肌掛け布団を入れても、大容量なのでまだまだ余裕があります。

自立するのでかさばらず、省スペースで収納できるところもうれしいポイント。使わなくなったらコンパクトに折りたためますし、持っておいて損はないアイテムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ