無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お部屋作りのお手本にしたい!@seimi_07さんの素敵インテリアpic

インテリア

憧れちゃう!@seimi_07さんの素敵ROOM♡

モノトーンアイテムを使った@seimi_07さんの素敵なお部屋インスタグラムをご存知ですか?お手本にしたいインテリアコーディネートが沢山アップされています。

居心地がいいモノトーン空間♡真似したくなる@seimi_07さんの素敵なインテリアコーディネートを、お部屋作りのコツとともにまとめてご紹介します。

お手本にしたい!モノトーンインテリア実例集

①ホワイトの棚で見せる収納

すっきりとした収納を叶えてくれる取り付け棚はホワイトに統一。お気に入りの雑誌も、オシャレに飾って保管できます。

目から鱗のコスメスペースも発見。私たちが女性が毎日使うお気に入りのコスメは、隠さずに堂々と飾って。モノトーンのポーチや箱に納めれば、すっきりと収納しつつ目でも楽しむことができますね。

②洗面台サイドはシンプルに

水回りはごちゃごちゃと物を置かずに清潔に保つのが一番ですよね。洗面所サイドに棚を設置するだけで、掃除の手間も省けてすっきりとした洗面空間が実現します。

③アームにぶら下げてカップを収納

カラーを統一したお気に入りのマグカップはアームにぶら下げて保管。出し入れも楽々なグッドアイディアです。

④お気に入りフォトはシンプルに

飾りたい写真はクリップでシンプルに壁にON。写真立てとは違って、かさばらず、気分によって簡単に写真を変えて楽しむこともできます。

⑤華やぎすぎないグリーンインテリア

グリーンインテリアは、華やかすぎないデザインのものをチョイス。無機質になりがちなモノトーンインテリアには、グリーンカラーがよく映えます。

⑥パネルはモノトーンで統一

絵や写真などのパネルは、すべてモノトーンで統一。そうすることでスタイリッシュな印象のお部屋を目指せます。

フレームも黒で統一。年齢や性別を問わず、万人ウケするパネルインテリアが◎です。

⑦裸照明でリラックス空間に

オシャレな部屋に欠かせないのが、照明。あえて電球を裸でぶら下げることで、電球の柔らかな光がお部屋全体を優しい光で照らします。

沢山の電球でお部屋を飾っても素敵ですね。冷たくなりがちなモノトーンカラーのお部屋だからこそ、照明の良さが際立った素敵なインテリアコーディネートです。

記事に関するお問い合わせ