無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実は秋冬のムダ毛ケアが重要。今から仕込むつるすべ肌

ビューティ

次の肌見せシーズンに備えて、実は秋冬のムダ毛ケアが重要

サロニアの「フラッシュ クリスタル シルクエピ」ならおうちでエステ級ケア

picture

肌見せのシーズンは念入りにケアをしているものの、ムダ毛ケアの悩みは尽きませんよね。セルフケアだと手が届きにくいパーツもあり、すぐ生えてくるので頻度も多く面倒です。かといってサロンに通うとなると、人によっては肌の刺激になり、お金も時間もかかるため続かないという人もいます。

picture

それでも、ずっと触れていたくなるようなしっとりつるすべ肌を手に入れたい! そう思うなら、肌を見せない秋冬からむだ毛ケアを始めるのが大切です。そこで使いたいのが、おうちでサロン級のケアが叶う、サロニアの「フラッシュ クリスタル シルクエピ」です。

スタイリッシュで本格的「光美容器」

picture
詳細を見る

全身に光を照射するだけなので、自宅で気軽にボディもフェイスもサロンレベルのムダ毛ケアが叶います。ハイパワーながら肌にもやさしい、その秘密はどこにあるのでしょうか?

#1.肌を直接冷やす「クリスタル冷却」で負担を軽減

picture

サロニアの光美容器には、光を照射すると約5℃まで冷える「クリスタル冷却機能」があります。

従来品では照射した部分の周りを冷やしていましたが、サロニアの光美容器は照射した部分をしっかりと冷やすのがポイント。光照射による肌の熱さや刺激を抑えてくれます。肌にやさしいので、体だけでなく顔やVIOのケアもできる優れものです。

#2.フラットヘッドで効率よくムダ毛ケア

picture

肌に当てる部分は、凹凸がないフラットヘッドになっています。光美容器は毛のメラニン色素に反応してダメージを与える仕組み。フラットヘッドだと毛に対して垂直に照射できるため、効率的※1にムダ毛ケアがおこなえます。

※1 当社従来品との比較

#3.サロンレベルのウルトラパワー

picture

サロニアの光美容器は1照射あたり、最大で約16J※2とサロンレベルのハイパワーです。さらに脱毛サロンやエステサロン専売品でも使われている方式の特殊な光を照射。肌のすみずみまでアプローチする波長で、エステ級のムダ毛ケアを叶えます。

※2 ジュール数:エネルギーの単位。出力値を表すもの。

#4.おうちで気軽にムダ毛ケアを続けられる

picture

毛には「成長期」、「退行期」、「休止期」という3つの周期があり、2~3ヶ月かけて繰り返します。光美容器のムダ毛ケアでは毛周期に合わせて、週に1~3回ほどおこなうのがベター。毎日のケアではないので時間も作りやすいです。これ一台で約30万回も使えるので、自宅でも継続的に続けられます。サロンに通うより気軽に、自宅でムダ毛ケアを続けられるのもサロニアの光美容器の魅力です。

#5.5つのモードで全身くまなくつるすべ肌へ

picture

サロニアの光美容器には5つのモードがあります。腕・脇・背中・脚など体のムダ毛ケアには「ボディモード」、フェイスラインや口やひげなど顔には「フェイスモード」、デリケートゾーンには「VIOモード」。さらにボタンを押さずに一定間隔で光を照射してくれる「オートモード」や、プレートを切り替えておこなう「スキンケアモード」もあります。スキンケアモードを使えば、ムダ毛を処理した肌をさらにつるすべ肌に導く「肌のケア」も一緒にできます。

光美容器の上手な使い方は?

① まずはお手入れしたい部分をシェーバーで除毛します。このときワックスやピンセットで毛を抜くのはNGです。肌にボディクリームなど化粧品がついている場合は拭き取ります。
② 続いて光美容器の準備です。湿らせたコットンや綿棒で、光を照射するヘッドをきれいに。ムダ毛ケアプレートと美肌ケアプレートの2種類あるので、使いたい方のプレートを光美容器に差し込みます。肌の色味に合わせて、照射レベルを調整。サングラスをして準備は終わり。
③ 肌に垂直にセットしたら、ボタンを押して光を照射。オートモードなら一定の間隔で自動照射されるので、よりスムーズにケアできます。初心者でも簡単!

照射が終わったら、保湿性のあるジェルで肌をケアして、お手入れ完了です。

記事に関するお問い合わせ