無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだ間に合う!? 大人気「ユニクロユー」の神バッグが再登場したよ。アレンジ自在で高機能って買うしかないね

ファッション

2022年9月に発売された、「Uniqlo U(ユニクロユー)」の秋冬コレクションはもうチェックしましたか?

Uniqlo U(ユニクロユー)

今季もデイリーユースにぴったりな、ディテールにこだわりが光るシンプルで洗練されたデザインのアイテムが揃っていますよね。

中でも、2022年の春夏コレクションで即完売するほど大人気だった、「ドローストリングショルダーバッグ」が再販され大きな話題に!

ドローストリングショルダーバッグ

幻となった名品バッグをゲットできるチャンスなので、至急チェックしましょう。

あの幻バッグが再入荷!ユニクロの「ドローストリングショルダーバッグ」

picture

@r_i_c_o_r_i / Instagram

Uniqlo U(ユニクロユー)の「ドローストリングショルダーバッグ」(税込2990円)は、荷物の量によって型をアレンジできるカジュアルバッグ。

コットンとポリエステルをブレンドした、柔らかでしっとりとした肌触りの良い素材は高見え!風合いの良さも相まって、いつものスタイリングをワンランクアップさせてくれるといいます。

picture

@_red_sjk / Instagram

軽くてクタっとした質感のため、巾着型にしたり折りたたんだりとアレンジしやすく、使い勝手抜群!

内側には、細々としたものや貴重品の収納に便利な、ファスナーポケットがついているのも嬉しいですよね。

撥水加工がされていて耐久性にも優れているから、デイリーでガシガシ使えちゃいますよ。

唯一無二の“こなれシルエット”でコーデがサマ見え

picture

@chiki_o0 / Instagram

柔らかい生地なので、荷物の量が多めでも少なめでも体に自然とフィット。

ラインに沿うようなシルエットは、きれいなドレープを出すことでニュアンスを演出してくれるといいます。

シンプルながらもありそうでなかったデザインのため、スタイリングのアクセントにも◎

バッグを基準に洋服を考えて選ぶのも、楽しそうですね!

普段使いしやすい秀逸なカラーはどれも魅力的

picture

@bb193gd / Instagram

ドローストリングショルダーバッグは、日常使いしやすい絶妙なカラーにも注目が集まっています。

ブラック / ナチュラル / ブラウン / オリーブの4色展開で、秋冬コーデと好相性な落ち着いた色味がラインナップ!

こっくりとした上品な雰囲気の『ブラウン』は、季節感をグッと高めてくれる今すぐ取り入れたいカラー。

まだゲットできるようなので、気になる方はお早めにチェックしてみてください◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ