無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ツイリーって?]“エルメス上手”さんが嗜む『スカーフの今どきオシャレ』3選

子育て
picture

スカーフといえば首に巻くのが鉄板だけれど活用術はそれだけにあらず。関西の素敵なママは、エルメスのコンパクトなスカーフ“ツイリー”をアクセサリーのように取り入れていました。とっても可愛いおしゃれなアレンジ法をご紹介!

※掲載のエルメスのアイテムは読者の私物です。ブティックへのお問合わせはご遠慮ください。

NaVY世代に人気ウォッチコレクションをご紹介

スカーフリングと手首に巻けば、 アクセ感覚で使えます

picture
picture
picture

シュシュも愛用中!

義母からのプレゼントで初めて出会ったシュシュ。パッと腕につけるだけでアクセントに♪

バッグを購入する度にツイリーを一緒に買っていましたが、違った使い方をしてみたくてエルメスのスカーフリングも購入。手首にアクセサリーとしてつけることでさりげなく取り入れられます。

新井彩加さん (1歳男の子のママ/和泉市在住/主婦)

髪に結んでヘルシーに! ポニーテールスタイルが新鮮♪

picture
picture

今まではバッグや手首に巻いていたツイリーですが、髪に結ぶとまた印象が変わることに気付きました! サッとまとめただけの髪がフレッシュなイメージになり、子ども達と過ごす日のヘアスタイルにも最適。

光本亜里加さん (3歳・1歳女の子のママ/尼崎市在住/主婦)

バッグにゆるく結んで、 デイリーに使っています

picture
picture

ツイリーはゆるっとカジュアルに結ぶと普段使いしやすく、コーデのアクセントにも。色や柄の種類が多くコーデによって楽しめることもツイリーの魅力です。義母からも沢山譲り受け、大切に使っています。

堀 優里さん (4歳・1歳女の子のママ/西宮市在住/主婦)

きれいめパンツに「エルメス」「シャネル」!名古屋ママのお出かけコーデ
【エルメス】「シルバージュエリー」はシンプルコーデのアクセント!<名古屋SNAP
【エルメス、シャネルのヴィンテージ】人気スタイリストのTシャツ×デニムがオシャレな理由

撮影/岡本卓也、松本真哉(関西読者分) 取材・文/金剛加奈絵 編集/髙田彩葉
*VERY2022年9月号「〝スカーフ上手さん〟入門!」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。
*掲載中のエルメスは私物です。ブティックへのお問い合わせはお控えください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ