無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[スタバ新作]センスのいい手土産は、スタバ通販で! 華やかスイーツ「3種のテリーヌ」が10月12日(水)からオンラインストア限定発売

グルメ

手土産スイーツは、スタバのオンライン通販でいかが? スターバックスでは、2022年10月12日(水)から、華やかなケーキ3種類がセットになった「3種のテリーヌ」を発売します。ルビーチョコレートやピスタチオ、マロン&チョコレートなどのおいしさを堪能できるうえ、見た目もキレイ! 自分へのご褒美やちょっとしたギフトにもぴったりのお菓子です。スターバックス オンラインストア限定商品の情報を詳しくご紹介します。

オンラインストア限定「3種のテリーヌ」は、どんなもの? いつから発売?

「3種のテリーヌ」2950円 ※送料別

スターバックスでは、2022年10月12日(水)からオンラインストア限定で、3種類の味わいが楽しめる華やかなスイーツ「3種のテリーヌ」を発売します!

テリーヌとは、フランス語で容器を意味する言葉で、容器に具材を詰めて焼いたり湯煎したりして調理する料理名にも使われます。近年ではテリーヌショコラなどのスイーツでも人気ですよね。

今回スターバックスから発売される「3種のテリーヌ」はそんなテリーヌの魅力を味わえるお菓子です。3種類各2個ずつが1箱に入っています。では、一つずつ味わいをご紹介します。

「ルビーチョコレート&ラズベリー」

自然由来のピンク色を持つルビーカカオを使用。なめらかなルビーチョコレートムースは、フルーツのように華やかな酸味と爽やかな後味が特長です。断面にはラズベリーがちりばめられ、まるでバラが咲いたような美しさ! ラズベリーの甘酸っぱさとつぶつぶ食感がアクセントになっています。

「マロン&チョコレート」

クリームチーズとヘーゼルナッツを合わせたコク深く風味豊かなムースは、とってもなめらか。そのムースに加え、大粒のマロンの甘露煮と、ビターチョコレートのコーティングが相性抜群のテリーヌです。コーヒータイムにぴったり。

「ピスタチオ」

ピスタチオ好きにぜひ食べていただきたいのがこちら。濃厚なピスタチオの風味と、なめらかな食感が楽しめるテリーヌです。ピスタチオと小麦粉、バターなどを混ぜ合わせた土台の上に、ヘーゼルナッツムース、ピスタチオガナッシュ、ピスタチオムースが重ねられています。なめらかで濃厚なピスタチオムースの層はかなり厚め! ぜひ、断面の美しさも堪能して。

販売期間は、2023年4月11日(火)まで。約半年ほどと比較的長期間ではありますが、なくなり次第終了となりますので、気になる方はお早目に♪

見た目も華やかで6個入りのボリューム感もちょうどいい「3種のテリーヌ」は、自分へのご褒美はもちろん、女子会などのちょっとした手土産にも最適です。幅広い年齢層に喜ばれるギフトになりそう。ぜひ一度、購入してみてはいかがでしょうか。

■スターバックス「3種のテリーヌ」
価格:2950円
販売期間:2022年10月12日(水)~2023年4月11日(火)まで ※なくなり次第終了
販売場所:スターバックス オンラインストア ※店舗での販売予定なし
https://www.starbucks.co.jp/onlinestore

●新型コロナウイルス感染症対策により、記事内容・営業時間・定休日・サービス内容(酒類の提供)等が変更になる場合があります。事前に店舗・施設等へご確認されることをおすすめします。
●店舗・施設の休みは原則として年末年始・お盆休み・ゴールデンウィーク・臨時休業を省略しています。
●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更が発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。
●旅行中は「新しい旅のエチケット」実施のご協力をお願いします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ