無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いきなり寒くなって足元迷子さんになってない?スタイルアップも叶う“プーマ厚底スニーカー”の淡色は即チェック

ファッション

秋らしい気温になったと思ったら、また夏のような暑さに戻ったり…不安定な天気が続いていたこの頃。

でも10月に入って、いよいよガクンと気温が低くなるみたい。「こんなに急に寒くなるなんて、何を履いたらいいかわからない〜!」なんて、足元迷子さんはいませんか?

そんなあなたにおすすめしたいのが、PUMA(プーマ)の厚底スニーカー。新作のベージュカラーがとってもかわいいと、おしゃれさんを虜にしているんです!

PUMA(プーマ)

ウィメンズ メイズ フォームストリップ スニーカー / PUMA

@wa245chi / Instagram

こちらが、PUMAの「ウィメンズ メイズ フォームストリップ スニーカー」(税込1万2100円)。肌寒くなるこれからの時期にぴったりな、スウェード素材の組み合わさった一足です。

なんといっても注目なのが、このインパクトのある厚底ソール!4cmもの高さがあり、履くだけでスタイルアップ効果も期待できますよ。

ちょっぴりいかつい印象になりがちな厚底スニーカーですが、ワントーンの落ち着いた色味にまとめられているから、意外と取り入れやすそう。

クッション性にも優れているといい、厚底ながら歩きやすさにも定評があるようです◎

この淡色カラーがかわいすぎない?

@ma7007ho / Instagram

カラーは、『Light Sand』と『Vaporous Gray』の2色が展開されています。Instagramでは、ナチュラルな風合いがかわいい『Light Sand』の人気が高いみたい。

淡いベージュでまとめられているため、どんなスタイルにも合わせやすく、足元に自然と馴染んでくれそうですね。

アッパー部分やソールにあしらわれた、さりげないロゴも注目ポイント。

ラバーとスウェードの異素材ミックスがおしゃれで、季節感もばっちり!この秋冬にヘビロテしちゃう予感です。

同系色でまとめるのがかわいいかも

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ