無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[5,000円以下]でゲットできるトップス15選◆着こなし例とともにチェック!

ファッション

5,000円以下のプチプラでゲットできるトップスでも、十分おしゃれを楽しむことができますよ。今回は、参考にしたい着こなし例とともにご紹介していきます!今ゲットしておけば春まで長く使えるものばかりなので、ぜひ最後までチェックして、お気に入りアイテムを探してみてくださいね。

ryurui.r

5,000円以下のプチプラでゲットできるトップスでも、十分おしゃれを楽しむことができますよ。今回は、参考にしたい着こなし例とともにご紹介していきます!

今ゲットしておけば春まで長く使えるものばかりなので、ぜひ最後までチェックして、お気に入りアイテムを探してみてくださいね。

【5,000円以下】のトップスを使ったおしゃれな着こなし

picture
zozo.jp

カジュアル感の強いスウェットトップスも、ピンクだとほんのりかわいくて女性らしい印象ですね!

明るい色合いなので、春に向けて季節を先取りしたい時にもピッタリです。

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] スポンジニットプルオーバー

3,769円

着回しやすいネイビーのニットをゲットしておくと、プチプラなお値段以上の活躍が期待できますよ!

薄手のニットはこれからの季節も長く活用したいですね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[RyuRyu] ゆるシルエットチルデンニット

3,229円

襟ぐりと袖口が配色になったニットトップスは、シンプルな着こなしのスパイスにもピッタリ!襟が広めに開いていることで、大人の女性らしいデコルテラインも演出してくれます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[studio CLIP] 起毛テレコボトルNPO

2,592円

こちらのトップスは、襟ぐりと袖口がフリルになったキュートな一枚。

黒をチョイスすればかわいくなりすぎる心配もなく、シックなコーディネートにも使うことができます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 【松岡茉優さん着用アイテム】カップ付ヨークレースキリカエトップス

2,689円

レースブラウスは女っぽさを引き出したい時におすすめ。白だと甘さが強いので、カジュアル感の強いワイドデニムもレディライクに仕上げてくれますよ。

カジュアルとガーリーの組み合わせがgood!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ